おなまえーる、ガジェット通信さんで紹介されました!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえーる、ガジェット通信さんで紹介されました!

2020年02月14日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今回は嬉しいお知らせです!

なんと、おなまえーるがガジェット通信さんで紹介されました!!

 

ガジェット通信で紹介されたおなまえーる

 

 

おなまえーるが、ガジェット通信さんで紹介されました。

ページはこちらです。

https://getnews.jp/archives/2371812

 

働くママだと子供の持ち物のお名前書きが大変ですよね・・・。

そんな悩めるママは多く、何かいいアイテムはないだろうかと探している方もいらっしゃいます。

 

おなまえーるはそんなママたちの味方。

 

ガジェット通信さんがおなまえーるの紹介をしてくださり、多くのママたちの反響を得ています。

ありがとうございます。

 

持ち物にマジックで1つ1つ手書きをしていると、間に合わない、時間がもったいない・・・気が付いたらもう登園時間!そんな経験はありませんか。

 

ただでさえ育児で自分のことより子供を優先しているママ。

おなまえーるは、ママに自分の時間を持ってほしいと思い、お名前スタンプを作っています。

 

スタンプは押すだけでお名前書きができます。

おなまえーるのお名前スタンプは、サイズも豊富ですので、さまざまなものに使えますよ。

 

セットのスタンプインクは多目的スタンプですので、

布やプラスチックなどあらゆるものに使えて便利。

 

お名前スタンプを使用する対象物を選ばないので、楽々お名前書きができるはず。

 

今回は多くのママさんにお喜びのお声を頂くことができました。

 

ガジェット通信とは

ガジェット通信とは、ママ向けの情報だけでなく、さまざまな「面白い」「気になる」が集まったサイトです。

https://getnews.jp/

 

食べ物のレポート系記事もあり、参考になる楽しい情報が盛りだくさんですよ。

 

ちゅんみが読んで面白かった記事はこちら!

https://getnews.jp/archives/2390200

「癒し系のかわいい名前ならこれ!女の子「な行ネーム」ランキングTOP7 」

です。

なるほどなるほど。確かに「な行」のお名前はかわいいですね。

ママ向け専門サイトではありませんが、ママさんにも納得、面白い!と思う記事がたくさんありますよ。

 

さらには、ガジェット通信には、SNSで話題のネタもあり、トレンドを知ることができます。

SNSをやっていない方も楽しいはず。

笑いのネタや誰かに話すと面白いネタも。

 

芸能ネタ、ペット系の癒しネタなどたくさんありますので、ぜひガジェット通信さんをチェックしてみてくださいね。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る