記念日をもっと特別に「366日の花ずかん」【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

記念日をもっと特別に「366日の花ずかん」

2024年04月16日

こんにちは、うとです!

 

やっと花粉症の季節もやっと終盤。

ずるずるいっていた私の鼻も、ようやく落ち着いてきました。

 

ということで楽しい「花」の話題をお伝えしようと思います!

 

 

366日の花ずかん

 

おなまえーるを販売するインターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」では、誕生日ごとの「花個紋」に好きなお名前を重ねて作れるはんこ「366日の花ずかん」をご存知ですか?

 

 

花個紋は、誕生日ごとに定められた366種類(365日+2月29日のうるう年も含む)から選べる、花をモチーフにした家紋風のシンボルマーク。

この花個紋に好きな名前を重ねて、自分だけのオリジナルのはんこが作れるんです!

 

花個紋は「花個紋占い」で性格診断も楽しめるんですよ♪

 

その華やかで美しく、楽しめるハンコとして2017年の発売以来、累計50,000本を超えるヒット商品となりました。

 

 

この366日の花ずかん、印面が美しいのはもちろんですが、

はんこのボディも素敵なんです。

ネーム印「CAMILA(カミラ)」は、まるでリップスティックのようなスタイリッシュなデザインが特徴。美しいボディーカラーは6色から選べます。

 

 

自分の誕生日やプレゼントに大切な方の誕生日や記念日で作るのはもちろん、

推しの誕生日で推しの名前で、推しのカラーで作るのも楽しさの一つです。

 

 

はんこには専用のパッケージと自分の花個紋が記されたミニカードが付属。

それぞれの花個紋には「幸福」「慈愛」などの個別の意味「個意ことば」が込められているほか、誕生日による性格診断も 記されています。

 

※自分の花個紋や個意ことば、性格診断は、専用ページで誕生日を入力してごらんいただくこともできます。

 

誕生日や記念日をもっと特別に感じられる「366日の花ずかん」

自分だけの特別なアイテムとして、

大切ん

大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

366日の花ずかん「CAMILA(カミラ)」

https://item.rakuten.co.jp/hankos/366_hanazukan_camila/
366日の花ずかん
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/366_hanazukan/
義務を遊びにするはんこ「ずかんシリーズ」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/zukan/dobutsu/
株式会社岡田商会
https://okada-shokai.co.jp/

 

このページのトップに戻る