お名前スタンプをネットで購入するメリットとデメリット【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプをネットで購入するメリットとデメリット

2020年09月11日

こんにちは、ちゅんみです。

 

みなさんはネット通販を楽しんでいますか?

ちゅんみは、ネットと実店舗を組み合わせています。

日々の食材の買い物は実店舗のスーパー。

お洋服で色違いを買いたいときなど、試着が必要ないときはネットで買うこともあります。

 

みなさんそれぞれネットでのお買い物をきっと楽しんでいらっしゃることでしょう。

 

今回はお名前スタンプをネットで購入するメリットとデメリットのご紹介です。

 

お名前スタンプをネットで購入するデメリット

お名前スタンプはネットで売っていますが、ネットで買うデメリットについてまとめてみます。

 

・事前に商品を見ることができないので、届いたら大きかった(小さかった)というサイズ感の違いがある

・オーダーしてから届くまでに時間がかかる

・相談できるスタッフがいない

・送料がかかる

・届いてみたら、安っぽい感じだった

などが挙げられます。

 

ネットショップはサイズがきちんと書いてあります。

でも、しっかりと定規やメジャーを当てて調べることまではしませんよね。

そのため、届くとあれ?なんか違うな…ということに。

注文前にサイズを測っておくことをおすすめします。

 

また納期までには時間がかかりますので、ネットでのお買い物には余裕を持っておきましょう。

 

お名前スタンプをネットで購入するメリット

デメリットをご紹介しまいたが、もちろん悪い部分ばかりではありません。メリットも多数ありますよ。

 

・自宅で買い物ができる

・ゆっくり自分のペースで買い物ができる

・価格比較がしやすい

・口コミが見られる

・いつでも買い物できる

・フルネームのスタンプが作れる

などのメリットがあります。

 

最初からフルネームが入ったお名前スタンプができるというのは最大のネットショップのメリットだと言えます。

事前にお名前をお伺いして、オーダーを受けてから作成するネットショップ。

だからこそ、お子さんのお名前入りの世界に1つだけのスタンプができるのです。

 

コロナウイルス感染拡大の影響で、なかなかお買い物に行けない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ネット通販なら、人とあまり接触せずにお買い物が可能です。

また、店員さんがいると、自分のペースでお買い物できないという方もいるかと思います。ネットなら、ゆっくりと価格比較をしながら買い物できますよ。

実店舗だと他店に足を運んで値段を比較しますよね。
しかし、ネットショップなら、ネット検索だけで価格比較ができるのです。

口コミもショップで見ることができますので、買う前によくチェックしてくださいね。

 

お仕事で忙しいママ。夜勤の方だっていらっしゃるはず。

ネットならいつでもオーダーができますので、ぜひご利用くださいね。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る