L字スケールがリニューアル!よりコンパクトになり収納しやすくなりました【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

L字スケールがリニューアル!よりコンパクトになり収納しやすくなりました

2019年12月15日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

お名前スタンプのおなまえ~るは、常にママさんのことを考え、よりよいお名前スタンプをお届けできるように努めています。

時代の変化に合わせて、セット内容を見直すこともしております。

 

このたび、おなまえ~るのセットについてくるL字スケールがリニューアルされました!

そこで今回は「L字スケールとは、リニューアルでL字スケールはどう変わったか」についてご紹介します。

 

L字スケールがリニューアル

 

 

おなまえ~るのL字スケールが新しいものにリニューアルされました。

これからご注文されるお客様へは、リニューアル後のL字スケールをお届けいたします。

どうぞお楽しみに♪

L字スケールってそもそも何?

 

L字スケールは、その名の通りL字に曲がった定規のこと。

直角があるのが特徴です。

 

 

上の画像はリニューアル前のものとなります。

 

 

予めスタンプを押す前に、L字スケールでねらいを定めておくと、失敗なくお名前スタンプが押せます。

※上の画像のL字スケールもリニューアル前のものです。

 

力が入ってしまったりすると、斜めになってしまったり、曲がってしまうこともありますよね。

あれ、押してみたけど、なんか変な位置になっちゃったな・・・なんてこと、ありませんか。

そんなときにL字スケールは大変便利です。

 

 

このL字スケールに従ってスタンプすれば、まっすぐに押せます。

 

今までのおなまえ~るのL字スケールはちょっと高さがありました。

 

 

高さがあるL字スケールは、専用ケースに収納すると、ちょっとキツキツに。

そのため、よりコンパクトになり、収納しやすいサイズにリニューアルしたのです!!

 

L字スケールがコンパクトになりました

 

おなまえ~るでは、L字スケールの高さを低くし、平らにすることで収納しやすくなりました!

 

今まで高さがあるL字スケールだとこんな感じだったんです。

 

 

これは真上から撮影しましたが、ちょっと文字がL字スケールの高さで見えにくい。

 

普段お名前スタンプは体の前で押しますよね。

つまり、お名前スタンプは皆さん手前から見ているはずなんです。

このL字スケールに高さがあることで、手前からだとちょっとスタンプする位置が見えにくいことがありました。

 

L字スケールの高さを平らにすることで、この押しにくさ、見えにくさが解消し、よりスタンプしやすくなるはず。

またL字スケールも収納しやすくなったことで、日常使い(お子さんが筆箱に入れて持ち運ぶ)もしやすくなったかと思います。

 

新しくなったL字スケールで、綺麗にお名前スタンプを押してくださいね。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

このページのトップに戻る