卒業記念など贈り物に!おなまえ~るの大量注文承ります!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

卒業記念など贈り物に!おなまえ~るの大量注文承ります!

2019年12月14日

こんにちは、ちゅんみです。

 

あっという間に年末になりました。

年が明けたら、子どもたちの入園、入学がやってきます。

 

幼稚園や保育園の卒業記念、入学祝い向けに、おなまえ~るの大量注文を承っております。

今回は、おなまえ~るの大量注文についてご案内します。

 

おなまえ~るの大量注文承ります

https://www.onamae-le.com/estimate.php

こちらのページで、大量注文のお見積りをお出ししています。

 

幼稚園や保育園の先生にもおすすめですよ。

ご予算などをご入力いただけるので、予算ぴったりのご提案をさせていただきます。

 

ちなみに、ちゅんみは中学校と高校で卒業祝いが印鑑でした。

恥ずかしながら中学でもらった印鑑はなくしてしまったと思うのですが、高校の卒業祝いはまだあります笑!

苗字が違うので、印鑑自体は使っていませんが、ケースを持っています。

社会人でもその印鑑ケースを使用していたので、同僚に「〇〇高等学校って入ってるよ。学歴バレバレだね笑」と言われていました。

大切な3年間の思い出の1つなので、今でも大切にしています。

 

きっと子どもたちもちゅんみのようにずっと大切にするはずです。

 

10セット以上購入でおなまえ~るが安い

10セット以上ご注文を頂くと、

特別割引が適用されます!!

 

ちょっとお得ですので、幼稚園、保育園のみんなでまとめて購入するのがおすすめです。

ママ友さんと一緒に注文もいいかもしれませんね。

 

ギフト用にラッピング、のしを無料でお付けしています

卒業祝い、入学祝いなどおめでたいプレゼントにおなまえ~るを大量注文される場合は、

ラッピング、のしがおすすめ。

 

ラッピングとのしは無料サービスとなっておりますので、

是非ご利用くださいね。

 

10セット以上で割引がある大量注文。園の先生方ではなく、ママ友同士で注文する場合もありますよね。

10人は集まらないけど、5人なら・・・。

そんなときは、ママ友割引がおすすめです。

 

おなまえ~るのママ友割引

おなまえ~るにはママ友割引があるのをご存じでしたか?

https://www.onamae-le.com/items/mama.html

 

こちらなら5セットから割引が適用されます

10セットでも割引があるので、お得に購入ができますよ。

 

ママの代表の方がとりまとめて注文するといいですが、お名前の間違えなどにご注意くださいね。

 

ママ友割だと10%オフで安くおなまえ~るを購入することができるんですよ。

 

送料が無料になります

通常おなまえ~るでは、宅配便送料700円を頂戴しておりますが、7000円以上ご購入の場合は送料が無料になります。

大量注文やママ友でまとめてご購入いただければ、送料も無料になりお得なんです。

 

いずれ必要になるお名前スタンプを早めに買うことは損ではないはず。

 

早く買えばその分使う時間も長くなりますから^^

 

子どもたちにとっても、幼稚園や保育園で貰った卒業記念が大切な思い出になるはず。

是非まとめて注文して、お得をしてくださいね。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

このページのトップに戻る