大人気のあのキャラクターで!オリジナル印鑑【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

大人気のあのキャラクターで!オリジナル印鑑

2019年10月08日

こんにちは、うとです!

 

週末の三連休、またもや大型台風が接近しているようです。

お出かけや運動会の予定がある方も多いと思います。心配ですね。

 

昨年大阪を直撃し、大きな被害を出した台風21号と同じ規模だそうで、

進路に注意しながら、しっかり備えたいと思います。

 

進路付近の皆様は万全の備えを!

 

さて、お名前スタンプのおなまえーる。

幼児から大人までずーっと使えるシンプルで万能なデザインが大人気のお名前スタンプですが、可愛いあのキャラクターたちでオリジナル印鑑を作ってるってご存知ですか?

 

キャラクター印鑑

 

自分の苗字(お名前でももちろんOK!)で、あの大好きなキャラクター印鑑が作れる!

お子さんはもちろん、大人だってワクワクしてしまいませんか?

もちろん、銀行印としても使用できる、れっきとした印鑑です。

(一部、各キャラクター印鑑サイトでご確認ください)

 

そのキャラクター印鑑の一部をご紹介します。

 

印面はご指定のお名前で、こんな感じにレイアウト

他の人とはちょっと違う、可愛い(またはかっこいい!)ハンコです。

 

キャラクター以外にも、動物シリーズなど、可愛いイラストハンコもたくさん!

あなたのお気に入りはどれですか?

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/zukan/dobutsu/

 

 

苗字を 漢字で書けるようになったお子様へのプレゼントにも最適ですね。

お名前ハンコの次のステップとしていかがでしょうか?

 

このページのトップに戻る