正しいお手入れで綺麗に長持ち!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

正しいお手入れで綺麗に長持ち!

2019年10月10日

こんにちは、うとです!

 

また大きな台風が近づいてきていますね。

だけど地震などと違って台風は備えることができます。

大きな被害を出さないために、できることは、出来るうちに。

少しでも日本列島からずれてくれることを祈りつつ、準備をしましょう。

 

さて、おなまえ〜るをご購入いただいた皆様、使い心地はいかがでしょうか?

正しいお手入れをすることで綺麗に、長く、使っていただけます。

今回はお名前スタンプのお手入れ方法をご紹介します!

 

1.日々のお手入れ

お名前スタンプを使ったら、不要な紙やティッシュなどにポンポンポンポン…

インクがつかなくなるまでスタンプしてください。

 

 

普段のお手入れはこれでOK!

 

インクをしっかりとって、ケースにしまいましょう。

 

2.特に汚れが気になるときは

繊維が付着していたり、インクの塊が気になるときはクリーナーを使いましょう。

おなまえーるのお名前スタンプには専用クリーナーが付属しています。

 

 

クリーナーをティッシュや柔らかい布に染み込ませて、その上からスタンプをポンポンポンポン…

 

 

何度か繰り返すと印面がスッキリ☆

次にスタンプした時の文字のくっきり感が違いますよ。

 

3.さらにワンポイント☆

印面にお洋服の繊維などがついたときは、マスキングテープで印面をトントン。

すると汚れがテープにくっつき、綺麗になります。

※セロテープ、ガムテープは粘着力が強いので、使用しないでください。

 

ティッシュで拭く時や、クリーナーを使用するときは、

スタンプ部分を横にこすらないように注意してくださいね。

ゴム部分が痛んでしまい、欠けなどの原因になってしまいます。

 

こまめにお手入れして、くっきり綺麗に☆

なが〜く使えるおなまえーる 、いつまでも大活躍させてくださいね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

このページのトップに戻る