名入れできます♪リラックマベビースリムボトル【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

名入れできます♪リラックマベビースリムボトル

2023年11月28日

こんにちは、うとです!

例年より遅いですが、やっと紅葉が見頃になりました。

ハイキングに出かけたい気分が高まります♪

 

さて、そんな気分にぴったりの新商品が発売になりました!

 

リラックマベビースリムボトル

ちょっとしたお出かけの時のドリンクや、赤ちゃん用のミルクのお湯を持ち運ぶのに便利なスリムサイズのステンレスボトル。

これイラストも選べて、名前やお好きな文字を入れられるんです!

 

イラストはリラックマのベビーグッズライン「リラックマベビー」から、

優しいタッチで描かれたリラックマとコリラックマ、、キイロイトリなど8種類。

風船やベッドエリ、哺乳瓶など、ベビーとの暮らしにぴったりなモチーフが並びます♪

 

 

名入れ部分にはお名前はもちろん、メッセージなど好きな文字を入れたり、あえて入れずにイラストのみでも作ることができます。

 

 

ボトル自体も8色から選べるので、他の人となかなか被らない、

自分だけのオリジナルボトルが作れますよ♪

流行の優しいくすみカラーが可愛い!

 

 

お散歩に、お仕事に、赤ちゃんのミルクにと、

お出かけにいつでもリラックマと一緒♪

 

 

カバンにサッと入れられるコンパクトサイズなのも嬉しいですね。

 

赤ちゃんの時期はミルク用のお湯を入れるのにちょうどいいサイズ。

大きくなったら、冷やしたスティックゼリーを入れておやつに持つのもおすすめ!

夏場の公園に、冷たいゼリーでクールダウンできるので、おすすめですよ♪

 

オリジナルのパッケージでお届けしますので、

出産祝いやお誕生日のプレゼントに

 

さらにメッセージを入れて記念のプレゼントにもおすすめですよ♪

 

 

赤ちゃんとの毎日にはもちろん、大人になってもリラックマと過ごしたい!という大人の方にもおすすめなリラックマベビースリムボトル。

ぜひご覧くださいね♪

 

<参考URL>

リラックマベビー スリムボトル

https://item.rakuten.co.jp/hankos/rilakkumababy-botle/ (楽天店)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hankos/rilakkumababy-botle.html (ヤフー店)

リラックマ ごゆるりはんこ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/rilakkuma/(楽天店)
https://shopping.geocities.jp/hankos/rilakkuma/index.html(ヤフー店)
https://san-x.shop-pro.jp/(本店サイト)

<著作権情報>

©2023 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

 

 

 

このページのトップに戻る