これからの季節に「Pokémon PON 手洗いスタンプ」【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

これからの季節に「Pokémon PON 手洗いスタンプ」

2023年05月25日

こんにちは、うとです!

 

気温が高くなり、雨がちな日も多くなってきました。

そうなってくると心配なのが…そう、食中毒です。

 

お弁当も気になるし、

ちょっとおかずを出しっぱなしにしてしまうと、それも心配。

食中毒にならないために、十分に気をつけようと思います。

 

また、マスクが緩和されたのは良いけれど、そんな今だからこそ、

改めて感染対策をしっかりしていこうとも思います。

 

そんな食中毒予防、感染症感染対策で重要なのが、そう、手洗いです!

 

Pokémon PON 手洗いスタンプ

Pokémon PON 手洗いスタンプは、大人気のポケモンのはんこ「Pokémon PON」シリーズから登場した、

子どもがお気に入りのポケモンと一緒に楽しみながら手洗いの練習ができるはんこです。

 

 

お気に入りのイラストハンコを子どもの手にぽん!

 

絵が消えるまでしっかりとゴシゴシ…

小さなお子様でも丁寧にしっかりと手洗いができるように考えられたハンコです。

 

ハンコに入れられる文字は、「予防」「ピカピカ」「キレイ」「手洗い」の4種類。

安全性に配慮した専用インクを使用しており、インクカラーは黒、青、赤の3色から選ぶことができますよ♪

 

イラストをピカチュウにして文字は「ピカピカ」に。

など、好きな内容を組み合わせてオーダーメイドでつくることができます。

 

Pokémon PONの魅力はなんといっても選べるキャラクターの数です!

 

すごいでしょ!

ピカチュウやイーブイ、リザードン、ピチューにトゲピー…

カントー地方、ジョウト地方・ホウエン地方・シンオウ地方の合計493匹から、

お気に入りのポケモンを選ぶことができます。

 

お気に入りのポケモンと一緒に楽しく食中毒対策、感染症対策をしましょう♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

このページのトップに戻る