「366日の花ふうかん」リニューアル!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

「366日の花ふうかん」リニューアル!

2023年05月23日

こんにちは、うとです!

 

今日は6年生の長男が奈良公園まで遠足に行きました。

暑い日が続いていましたが、今日はちょっと涼しく、気持ちの良い遠足になりそうです。

 

さて、おなまえーるを販売する岡田商会で大人気の「366日の花ずかん」。

365日に閏日の2/29を含めた366日種類のデザインから、

誕生日や記念日を選んでおしゃれで美しいハンコを作ることができます。

 

その366日の花ずかんの美しいデザインをシーリングスタンプにできるのが

「366日の花ふうかん」です!

 

 

 

366日の花ふうかんがこの度リニューアルし、

セット内容やハンドルなど全てを一新し、さらに素敵なセットになりました♪

 

366日の花ふうかん

 

 

セット内容は

 

・選んだ花個紋を印面に彫刻した真鍮製のおしゃれなシーリングスタンプ

・8色から選べるかわいいカラーハンドル

・14色から選べる粒状ワックス50粒

・ワックスを加熱し溶かすためのスプーン

・選んだ誕生日の花個紋の「個意ことば」と簡単な性格診断が楽しめるミニカード

・366種類すべての花個紋が一覧できる冊子

 

届いたらすぐに楽しめる、充実のセット!

 

 

ハンドルは8色から選べるのですが、

どれも素敵なパステルカラー。これは悩んでしまいます…

そう、このシーリングスタンプ、陰影だけでなく、

スタンプそのもののデザインも眺めていたくなるほど素敵なんです。

 

粒状ワックスもどの色も素敵。

使い道を考えて、どの色でオーダーしようかこちらも悩んでしまいますね。

 

ワックスを溶かすためのスプーンもおしゃれなデザインで、

手元にあるだけでテンションが上がってしまいます♪

 

特別な日のデザインで作った花個紋。

あなただけの印として使おうか、

記念日のプレゼントに添えようか、

アクセサリーやキーホルダーにして身につけるのもいいですね♪

 

 

 

自分はもちろん、大切なひとの記念日にしたり、

大好きなキャラクターの誕生日にしたりするのもおすすめですよ。

 

さて、あなたは何を作りますか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

<参考URL>
「366日の花ふうかん」シーリングスタンプ
https://item.rakuten.co.jp/hankos/366_hanafuukan_sealing_stamp/ (楽天)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hankos/366-hanafukan-seal.html (ヤフー)

印鑑はんこSHOPハンコズ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/ (楽天)
https://shopping.geocities.jp/hankos/ (ヤフー)

このページのトップに戻る