お名前スタンプおなまえ~るの口コミ、レビューを大公開!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプおなまえ~るの口コミ、レビューを大公開!

2019年04月29日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。

おなまえ~るは、かわいいイラストスタンプもあるんですよ。
詳しくは「おなまえ~るなら、ぞう、らいおん、ぱんだ、うさぎのスタンプがあります!」をご覧ください。

 

お名前スタンプ、これから買おうかとお悩みの方も多いはず。

お名前スタンプはたくさんあって、どれがいいのかわかりませんよね。

口コミ、レビューを調べている方もいらっしゃるかと思います。

 

今回は、お名前スタンプおなまえ~るの口コミ、レビューをご紹介します。

 

お名前スタンプおなまえ~るの口コミ、レビュー

おなまえ~る、現在☆4.45を獲得しています!!

 

みなさま、本当にありがとうございます!

レビューはこちらでも確認することができます。

https://review.rakuten.co.jp/item/1/194977_10000556/1.1/?l-id=item_SP_SeeItemReview

 

子育て世代の30代の方が多く買ってくださっていて、高い評価を受けています。

みなさんのお陰でおなまえ~るがあります、ありがとうございます。

 

レビュー内容は?

高い評価の口コミは、

・文字がはっきりしていて見やすい
・無駄なおまけがない分安い

・特大スタンプがおむつに便利
・大きさの種類が豊富
・漢字、ローマ字があるから長く使える

 

とのご意見がありました。

嬉しいです。ありがとうございます。

 

低い評価の口コミは

・プラスチックや丸い面に押しにくい

・文字の隙間にインクがつまってしまった

 

などのご意見も頂戴しました。こちらもとても貴重な意見です。

 

プラスチックなど、押しにくい面は確かにあるようです。

丸い部分など平らではない場所におなまえ~るをスタンプする際は、

練り消しを使うと上手に押せます。

 

 

文字の間にインクが入ってしまうこともあるかと思います・・・。

しかし、クリーナーを使って、お手入れすることでゴム印の汚れは落とすことができます。

詳しくは「おなまえ~るを長く使いたい・・・お手入れの方法は?

 

さて、いかがでしたでしょうか。

おなまえ~るは、口コミ、レビューで好評をいただいております。

多くの方にお選びいただいているおなまえ~る、是非みなさんも使ってみてお名前書きを楽しくしませんか。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る