お名前スタンプのおなまえ~るは消せる?!消し方をご紹介!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプのおなまえ~るは消せる?!消し方をご紹介!

2019年04月28日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。

おなまえ~るは、かわいいイラストスタンプもあるんですよ。
詳しくは「おなまえ~るなら、ぞう、らいおん、ぱんだ、うさぎのスタンプがあります!」をご覧ください。

 

お名前スタンプでこつこつと名前書きをしていても、あ!失敗しちゃった!なんて経験ありますよね。

お名前シールだと簡単に剥がせますが、お名前スタンプは失敗しちゃうともうダメ?なのでしょうか。

 

お名前スタンプは消せる?消せない?気になりますよね。

ということで、お名前スタンプは消せるのか消せないのかについてまとめてみました。

 

おなまえ~るは消せる?

スタンプに失敗してしまったら、消したいですよね。

おなまえ~るは消せるのでしょうか。

結論から言うと、消せます!!

 

金属やプラスチック面であれば、消せるんです。

紙や布ではうまく消えません・・・ごめんなさい。

でも、そんなときは、上からシールでごまかしてもいいかも。

お持ちの方は、お名前シールでもいいですし、おなまえ~るをシール台紙にスタンプして上から貼るのもおすすめ。

 

おなまえ~るの消し方!

さて、気になる消し方をご紹介します!

 

まずは、クリーナーをご用意ください。

クリーナーはおなまえ~るのセットでついてきます。

 

金属、プラスチックであれば、このクリーナーで簡単に消せますよ。

失敗してしまった部分に、クリーナーを使って消します。

 

気を付けて欲しいのが、消したからってすぐに押すのはNG。

クリーナーの成分が残っていると、綺麗に押せません。

そのため、しばらく待ちましょう。

慌てずに。

その間にリラックスしたり、家事をしたり、ゆっくりしてくださいね^^

 

クリーナー成分が揮発したら、またいつものようにおなまえ~るをスタンプするだけ!

 

どうでしょうか。

消せるのは、便利ですよね。失敗も怖くないでしょう?

とはいっても、失敗しないほうがいいですが・・・^^;

 

消すほどではないけど、おなまえ~るがかすれちゃった!ということもあるかと思います。

小さなかすれであれば、マジックで器用に書き足すのもおすすめです。

 

ええ?そんなの上手にできない!なんて言わないで^^

メイクで眉毛を書き足すような感覚でできますよ。

お化粧したことがある方なら、大丈夫。

 

 

油性ペンの細い方を使えば、綺麗に修正ができます。

 

クリーナーはおなまえ~るを清潔に保つためにもとても大切。

しっかりと使ってくださいね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る