お名前スタンプの選び方!どんなお名前スタンプがいいの?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプの選び方!どんなお名前スタンプがいいの?

2019年05月03日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。

おなまえ~るは、かわいいイラストスタンプもあるんですよ。
詳しくは「おなまえ~るなら、ぞう、らいおん、ぱんだ、うさぎのスタンプがあります!」をご覧ください。

 

 

お名前スタンプっていっぱい売られていますよね。

シャチハタのものや、おまけがいっぱいついていてかわいいもの・・・。

さて、お名前スタンプ、どんなものを選べばいいのでしょうか。

今回はお名前スタンプの選び方をご紹介します。

 

お名前スタンプの選び方は?

まず、どんなお名前スタンプが売られているのか、色々調べてみることが大切です。

おなまえ~るだけでなく、他にも色々なお名前スタンプがあります。

 

そして、周りのママや先輩ママたちに、どんなお名前スタンプを使っているか、聞いてみるのもおすすめです。

なかなか聞く機会がない、ママ友がそんなにいない・・・という方も諦めないでください。

 

おなまえ~るなら、先輩ママたちのレビューが見られますよ!

 

 

https://review.rakuten.co.jp/item/1/194977_10000556/1.1/?l-id=item_SP_SeeItemReview

 

是非ご参考にしてみてください。

 

お名前スタンプはこれが正解ということはありません。

みなさんが使っていて、名前書きが楽になったもの、いいなと思ったものならそれが正解だと基本的に思います。

 

しかし、おなまえ~る、みなさんに満足いただける自信があります!

 

おなまえ~るは、おむつに特化したスタンプがあります!

 

 

大きなスタンプなら、おむつにも押しやすく、とても便利です。

保育園や幼稚園のママに喜ばれています。

 

また、おなまえ~るには、漢字、ローマ字のスタンプがあります。

 

 

小学校に入れば、漢字スタンプの使用が増えるかと思います。

英語の授業が始まれば、ローマ字のお名前スタンプが必要なことも。

そのため、おなまえ~るなら、長くお子さまに使っていただくことができます。

 

長く使えるかどうか、というのもお名前スタンプの選び方では大切です。

せっかく買うものですから、長く使いたいですものね。

 

実際ちゅんみは、お名前スタンプを小学生の頃から大人になるまで使っていました。

24歳になるまでは旧姓だったので、会社に入ってからも使っていたんです。

結婚して名字が変わっても、未だに大切に持っています。さすがにもう名字が違うので、使えませんが・・・。

 

きっとみなさんのお子さんも大切に使ってくれるはず。

今はママが使うお名前スタンプでも、小学生くらいから「これからは自分で使ってね」とプレゼントしてあげてもいいかもしれませんよ。

実際ちゅんみは、そうやってプレゼントされました。

 

是非長く使えるおなまえ~るでお名前書きを楽にしませんか。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る