かわいいお名前スタンプの収納ボックスがあるのはおなまえ~る【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

かわいいお名前スタンプの収納ボックスがあるのはおなまえ~る

2019年07月21日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!
おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。
おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。
お得に購入できるコツもブログでご紹介していますので、これからもおなまえ~るのブログを宜しくお願いします。
おなまえ~るをお得に購入する方法をこっそりご紹介

 

お名前スタンプをご使用の方は、収納をどうされていますか?

きちんと収納しないとバラバラにもなって困りますよね。

インクをふき取っていても、印面がついてしまい汚れないかも心配・・・。

お名前スタンプを何も入れずにそのまま保管している方は少ないかと思います。

しっかり収納して、なくさず長く使いたいですよね。

 

そこで今回はおすすめのお名前スタンプの収納ケースについてご紹介します。

 

お名前スタンプの収納ケースは100円ショップでもいい?

お名前スタンプの収納ケース、100円ショップ

購入される方もいらっしゃいます。

 

100円ショップ、安くていいですよね~。ちゅんみも大変お世話になっています^^

おしゃれなウッド調ボックス、木箱などを使ってお名前スタンプを収納してもいいですよね。

でも、買ってみたら、収納に入りきらなかった、うまく仕舞えなかったということも・・・。

実際、入れてみないとぴったりなサイズがわからないこともあるかと思います。

 

ぴったりな100円ショップのケースが見つかったら、マステでかわいくデコってみたりしても楽しいかもしれませんね。

ちょっと面倒なお名前書きですが、かわいいボックスから取り出せば、テンションも上がり、やる気がみなぎるかも!?

 

おなまえ~るの収納ケースはかわいい

100円ショップで収納ケースが見つからなかった方、諦めないでくださいね。

おなまえ~るにはかわいい収納ケースがあります。

 

これからお名前スタンプの購入を考えている方も是非おなまえ~るのかわいいケースを見てみてください。

 

 

こちらはよちよちセット、はいはいセットの収納ケースです。このセット、出産祝いにおすすめなんです。

セットについてくるこのケース、かわいいですよね。

 

https://item.rakuten.co.jp/hankos/onamae_hihiset/

https://item.rakuten.co.jp/hankos/onamae_yochiyochiset/

 

飾ってもおしゃれです。

なんだかハリーポッターとかに出てきそうな魔法の本みたいですよね^^

 

他にもかわいい収納ボックスがあります。

 

 

このボックスもおしゃれですよ。

こちらは、入園、入学セットについてきます。

http://www.onamae-le.com/items/option/box.html

 

 

ボックスのみの購入も可能です。

おなまえ~るの収納ボックスは、お子さんに人気で、見つけると開けたがるというママさんのお声も頂いております。

お道具箱にも使用できますよ。

 

かわいいケースに入ってるので、プレゼントにも向いています。

もちろんプレゼント用にラッピングも施しますが、このままでもかわいいですよね!

 

出産祝いや入園祝いなどにも是非!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る