おなまえ~るはママの欲しいが詰まってる!漢字、ひらがな、アルファベットも!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ~るはママの欲しいが詰まってる!漢字、ひらがな、アルファベットも!

2019年04月14日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはもうご存じかと思います。

おなまえ~るはインク補充が不要でお手入れが簡単なお名前スタンプです。

詳しくは「インク補充が不要のお名前スタンプって?掃除や手入れが必要?お手入れ方法をご紹介」をご覧ください。

 

来年は入園、入学!というママさんも多いかと思います。

入園、入学準備、しっかりとやっておきたいですよね。

直前に大慌て!なんて嫌ですものね。

 

早めの入園、入学準備は大切です。

 

スモックが必要な園があったり、お母さん手作りのバッグを作らなければいけなかったりと、入園準備は大変です。

お名前つけもそう!

子供の持ち物はたくさんあり、とっても大変です。

 

持ち物に名前が書いていないと、どれが誰のかわからなくなってしまいますよね。
お子さんが困るだけでなく、先生たちが困ってしまいます。

 

だから、ママたちがお名前書きをしなくてはいけません。

でも全部書くなんて大変・・・子育て、家事をしながらやるんでしょ?

大丈夫!そんなときは、お名前スタンプ!持っているととっても便利なんです!

 

おなまえ~るは、お名前スタンプです。

ママさんの欲しい!が詰まっています!

 

漢字、ひらがな、アルファベットがあるおなまえ~る

みなさんは、どんなお名前スタンプが欲しいですか?

入園、入学でまだ小さなお子さんの場合、ひらがなのお名前スタンプが欲しいのでは、と思います。

でも、お子さんって成長しますよね。

そのうち、漢字のお名前スタンプが必要になることも・・・。

英語を習うようになったら、英語のお名前スタンプも必要です。

 

おなまえ~るなら、漢字、ひらがな、アルファベットのお名前スタンプ全て揃ってます!

http://www.onamae-le.com

↑必要な漢字やひらがな、アルファベットのセットがあります。

 

進級したから、漢字やアルファベットのお名前スタンプが必要になった!

でもひらがなのお名前スタンプはいらないんだよね・・・そんな方には入学セットがおすすめ!

 

既にひらがなのお名前スタンプを持っている方は、入学セット(漢字、アルファベットのみ)がいいですよ。

 

いやいや、うちはインターナショナルスクールなの・・・だからひらがなや漢字のお名前スタンプはいらないわ~。

そんなママさんには、インターナショナルスクールセット!

http://www.onamae-le.com/items/international_school_set.html

不要な漢字やひらがなのお名前スタンプがなく、アルファベットのみです。

 

 

どうでしょうか。

おなまえ~るなら、みなさんにぴったりのセットがあるはずです。

是非お店をチェックしてみてくださいね。

セット以外の商品もありますよ。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る