お名前スタンプ、どこで売っている?売っている場所は?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプ、どこで売っている?売っている場所は?

2020年03月27日

こんにちは、ちゅんみです。

 

お名前スタンプで入園、入学の準備をしよう!と思っても、どこで売っているものがいいのかしら?と思いますよね。

 

そこで今回は、

お名前スタンプが売っている場所についてご紹介します。

 

お名前スタンプはどこで売っている?売っている場所とは

・お名前スタンプが売っている場所【インターネット】

おなまえーるはインターネットで売られています。

なぜネットなの?実店舗でお名前スタンプを見たいんだけど・・・という方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし、お名前はひとりひとり異なります。

そのため、お子さんひとりひとりのフルネームでお作りするため、オーダーを頂いてから制作しています。

その性質上、インターネットで販売されることが多いです。

 

・お名前スタンプが売っている場所【100円ショップ】

何でも100円で揃うダイソー、セリアっていいですよね。

お世話になっている方も多いはず。

 

お名前スタンプは100円ショップでも売られているんですよ!

本当に100円ショップってすごい!

 

 

こちらはセリアで購入したお名前スタンプ。

色々探してみたところ、ダイソーにも同じようなスタンプが売られていました。

サイズもいくつか種類があります。

 

さまざまなお名前に対応できるようひらがなのゴム印があり、お子さんの名前にカスタマイズをご自分でしなくてはいけません。

 

 

これはちょっと面倒かもしれませんね・・・。

 

・お名前スタンプが売っている場所【文房具屋】

先日、文具屋さんでもお名前スタンプが売られているのを発見!

こちらは基本的には100円ショップのスタンプのようになっていて、自分でお名前のひらがなをセットするものです。

この前見つけたものはシャチハタ式になっていました。これは100円ショップのスタンプとはちょっと違う!

綺麗に押せそうな予感ですよね。

 

・お名前スタンプが売っている場所【子ども用品店】

赤ちゃん本舗など、子ども用品店でもお名前スタンプが売られていました。

文房具屋さんで売られていたものと同じもの。

インクもセットになっていましたよ。

 

お名前スタンプを買う時のコツ

・インターネットで購入するならお早めに

ネットはどうしても混み合います。

注文してから制作する都合上、お届けまでにお時間がかかります。

さらに繁忙期だといつもより時間がかかることも。

 

インターネットで購入されるなら、お早目に注文されることをおすすめします。

 

・2月、3月なら実店舗安く買えるかも

100円ショップや子ども用品店では安くお名前スタンプが購入することができますが、

通年売られているとは限りません。

 

2月、3月なら、「入園、入学コーナー」がお店に設置されていることがありますので、チェックしてみてくださいね。

 

みなさんにとって一番使いやすいお名前スタンプに出会えますように。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る