100均セリアの多目的スタンプパッドが売り切れ?どこで売ってる?用途は?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

100均セリアの多目的スタンプパッドが売り切れ?どこで売ってる?用途は?

2020年03月28日

こんにちは、ちゅんみです。

 

2月や3月にダイソーやセリアなどの100円ショップにお買い物へ行くと、入園準備、入学準備コーナーができていて、
いよいよか・・・とお感じになるママさんも多いはず。

 

100円ショップって本当に便利ですよね。

いまは売っていないものはないのでは?なんて思うほどの品ぞろえ。

しかも、ほとんどの商品が100円とリーズナブル!

そんなすごい100均のセリアになんと多目的スタンプパッドが売られているのをご存じでしたでしょうか。

 

今回は、100円ショップのseria(セリア)の多目的スタンプインクがどこで売っているか、何に使えるのかまとめてみました。

 

100均セリア(seria)の多目的スタンプパッドとは

 

こちらがセリアの多目的スタンプパッドです。

もちろん100円商品でしたよー!

 

 

ネットでのママさんたちの口コミを見てみると

・色々なものに使えて便利

・なかなか売っていない
・安い

などの口コミが。

 

気になってちゅんみも買いに行ったのですが、近所の5店舗ほど回って見当たりませんでした・・・。

100円で多目的なスタンプなため、人気で売り切れているみたいです。

 

ちょっと足を伸ばして大きめのセリアの店舗に行ったら、ありました!!

でも、こちらがラス1。

 

売っているコーナーですが、ちゅんみが確認した店舗では、入園入学コーナーにはありませんでした。

手芸コーナーにスタンプが売っている場所があり、そのすぐ近くにありました。

 

 

ですので、

入園入学コーナーで見当たらなくても、売り切れだと諦めるのはまだ早いですよ!
念のため手芸コーナーも探してみてくださいね。

 

 

 

セリアの多目的スタンプパッドは何に使えるの?

 

 

セリアの多目的スタンプパッドは

・プラスチック

・金属

・ガラス

・木

・皮革

に使えるとのこと。

 

おなまえーるのセットについてくる多目的スタンプの「ステイズオンおなまえ」と比較してみましょう。

・プラスチック

・金属

・ゴム
・皮革
・ポリマークレイ
・ラミネート紙
・コート紙
・普通紙
・ガラス
・陶器
・写真
・布

などです。

 

ステイズオンおなまえの方が使用範囲は広いですね。

金属、プラスチック、皮革など、よくお名前スタンプを押すものは、セリアの多目的スタンプパッドはしっかりとおさえていますね。

 

ほぼこれで十分かと思います。

 

必要最低限で、安いスタンプパッドが欲しい方にはセリアの多目的スタンプパッドは良いかもしれません^^

 

改めてセリアのスタンプパッドを使ってみた感想も掲載しますので、お楽しみに。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る