犬好きさん、猫好きさん必見!かわいいワンちゃん(犬)やネコちゃん(猫)のお名前スタンプ。【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

犬好きさん、猫好きさん必見!かわいいワンちゃん(犬)やネコちゃん(猫)のお名前スタンプ。

2019年02月02日

こんにちは、ちゅんみです!

 

たくさんのブログの中から、おなまえ~るのブログを見つけてくださり、どうもありがとうございます。

 

おなまえ~るのブログを初めて読む方のために、念のために、一言で説明しておくと・・・

おなまえ~るは、お名前スタンプです。

もっと詳しく知りたい場合は、「入園・入学ママ必見!お名前書きが楽になるお役立ちグッズ【おなまえ~る】」をご覧ください。

 

さて、今回は犬好きさん、猫好きさんおすすめスタンプ「ずかんシリーズ」についてご紹介します。

 

ずかんシリーズ

お子さんだけでなく、大人の方にもおすすめなのが、ずかんシリーズ。

 

 

犬好き、猫好きをアピールできるかわいいはんこです。

手紙に捺してみたり、荷物の受け取りに捺したりすると、かわいいんですよ!

 

○猫好きにはねこずかん

 

インクは補充ができるので、長く楽しめます。

お子さんのグッズだけでなく、

大人の方なら、職場の事務用品(電卓や定規など)に捺すのもおすすめ。

 

デザインが豊富です。

 

 

 

なんとデザインは72種類!

きっと、うちの子に似たものが見つかるはず!

 

これだけあれば、飼っている猫ちゃんに似ている子とか、お気に入りの猫ちゃんも見つかりますよね。

54の「ごめん寝」状態なんてとってもかわいいですよね。猫好きさんならではのデザインです。

 

○犬好きにはいぬずかん

猫好きさんに負けていられない!笑

犬好きさんには、いぬずかんがあります。

 

 

なんといぬずかんは133種類!

犬種がとても豊富ですので、愛犬ちゃんがきっと見つかるはず。

ちゅんみは、60の「コーギーおしり向き」があるのがいいなと思います^^

コーギーちゃんのぷりぷりおしり、かわいいですよね。

 

犬好きのツボをしっかりおさえたデザインばかりです。

お気に入りの子をお迎えしてみませんか。

 

また、ねこずかん同様、インクを補充できますので、ずっと楽しめます。

 

ずかんシリーズは、どんな名前でもOK

ずかんシリーズは、名字以外でも作れます。

 

「ちゅんみ」などのニックネームもOK。

「見ました」「いいね!」「済」なんかも使いやすいのでおすすめです。

(ごめんなさい、フルネームは作れません・・・><)

 

ペットちゃんのお名前を入れて、グッズに捺すのもおすすめです!

 

動物好きなお友だちへのプレゼントにも向いています。

是非お気に入りの子をお迎えしてみませんか。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る