卒園祝いにお名前スタンプがオススメ!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

卒園祝いにお名前スタンプがオススメ!

2019年03月26日

こんにちは、うとです!

 

胸にお花をつけた子どもたちを見かけるようになりました。

ご卒園、ご卒業のみなさま、おめでとうございます。

 

 

かく言う私も、先日姪が幼稚園を卒園しました。

卒園のお祝いって何がいいか悩みますよね。

 

卒園のお祝いに、おなまえ〜るのお名前スタンプはいかがでしょうか?

 

小学校生活にずっと寄り添うおなまえスタンプ。

保護者の皆様にもとっても好評です!

 

小学校準備の必須アイテム!

 

小学校への入学準備を進めている保護者の皆様は学用品と一緒に

お名前スタンプやシールも購入されることが多いようです。

 

そのわけは、お名前書きがとっても大変だから!

ポン!と押すだけ、ピッ!と貼るだけのスタンプやシールも、小学校準備の必須アイテムとなってきました。

 

どちらもとっても便利ではあるのですが、私は断然、スタンプをおすすめします!

理由はコストパフォーマンスと耐久性と手軽さ。

 

 

シールは1枚貼るごとに、当然なくなっていきます。

注文したものの、4月にはほぼ使い切ってしまい、また注文?と結局高くついてしまいます。

 

スタンプならインクの限りポンポンおせ、さらにインクの補充も可能。

小学校、中学校、高校…

学生生活はもちろん、社会人になってもずーーっと使えます。

 

鉛筆に1本1本貼ったシールも、毎日一生懸命お勉強をする間にだんだん黒ずみ、剥がれ、かわいいシールも汚くなってしまい…

結局剥がしてしまうことも。

 

おなまえーる のお名前スタンプの耐久性は抜群!

剥がれないのはもちろん、こすれにも水にも強く、クリーナーで落とさない限り、簡単には落ちません。

 

ポンっと手軽に押せて、丈夫で長持ち!

お子様の小学校生活への期待を高め、保護者の負担もちょっと手助け。

そんな素敵な卒園祝いになってくれますよ(^^)

 

おなまえ〜るのお名前スタンプ『入学セット』は、

充実のセットがかわいいギフトBOX入り!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

このページのトップに戻る