お名前スタンプの保管、収納はどうしてる?100均のケース?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプの保管、収納はどうしてる?100均のケース?

2019年03月25日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはご存じですよね。
おなまえ~るは、先輩ママがおすすめするお名前スタンプです。

お名前スタンプのおすすめを教えて!先輩ママのおすすめお名前スタンプって?

 

お名前スタンプって、大きさ違いで複数ありますよね。

ご自宅にお名前スタンプがいくつもあって、保管、収納に困っている!という方はいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回は、「お名前スタンプの収納、保管の便利な方法」についてご紹介します。

 

お名前スタンプの収納、保管

お名前スタンプの収納、保管、ママさんたちはどうしてるのでしょうか。

専用の収納ボックスがないお名前スタンプ場合、無印良品やセリア、ダイソーなどの100円ショップでちょうどいい収納ケースや保管ケースを見つけているようです。

 

でも、無印良品、セリア、ダイソーの収納ボックスはどれもシンプル。

せっかくお子さんのかわいいグッズに使うものだから、デザインもかわいらしく子供らしいものがいいですよね。

 

おなまえ~るには、専用の収納ボックスがあります。

 

 

おなまえ~るのお名前スタンプ収納ボックスはとってもかわいいデザインです。

女性のデザイナーさんによるものです。

 

小さなお子さんが見たら、喜びそうなデザインに仕上がっています。

シンプルなデザインだと、インテリアの邪魔にはなりませんが、なんだか事務的で無機質な感じですよね・・・。

かわいい収納ボックスからお名前スタンプを出したら、お子さんの名前書き作業も楽しくなるかも!?^^

 

他社様でお名前スタンプをご購入された方でも大丈夫。

おなまえ~るの収納ボックスのみを購入することも可能です。

1つ400円です♪

 

お子さんのお道具箱に使うのもおすすめですよ。

 

かわいいデザインの収納ボックスをお探しなら、おなまえ~るはおすすめです。

収納ボックスをお名前スタンプとセットで購入することができますよ。

 

インクを使うものだから、適当に保管するわけにもいかないですよね。汚れてしまうといけないですし。。

それに、子供がいたずらしてしまう可能性もあります。

きちんと場所を決めて収納ボックスで保管するのがおすすめです。

収納の前には、クリーナーで汚れを落とすと、収納ボックスも汚れずに済みますよ。

 

かわいいおなまえ~るの収納ボックスは、下記リンクから購入が可能です。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る