インク補充が不要のお名前スタンプって?掃除や手入れが必要?お手入れ方法をご紹介【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

インク補充が不要のお名前スタンプって?掃除や手入れが必要?お手入れ方法をご紹介

2019年03月24日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはご存じですよね。
おなまえ~るは、先輩ママがおすすめするお名前スタンプです。

お名前スタンプのおすすめを教えて!先輩ママのおすすめお名前スタンプって?

 

お名前スタンプを購入したけど、なにかお手入れやそうじをしたほうがいいの?

と気になる方もいらっしゃるかと思います。

 

今回は「お名前スタンプの掃除、お手入れ」について紹介します。

 

お名前スタンプはクリーナーで掃除ができます

おなまえ~るには、クリーナーがあります。

セットについてきます。

このクリーナーを使用して、おなまえ~るの印面を掃除してます。

クリーナーでお手入れをすると、綺麗な状態を保てるんですよ。

 

おなまえ~るなどのお名前スタンプが長持ちもします。

 

気になる使い方をご紹介しますね。

とっても簡単です。

 

 

クリーナーを布に出します。

 

 

 

 

とんとんと叩くようにして、ゴムの汚れを落とします。

使用後にクリーナーを使用して掃除をこまめにすると綺麗に保てますよ。

収納ボックスも汚れにくいです。

 

スタンプインクの色を変えたい時にも、クリーナーで一度前のインクを落とすといいですよ。

色が混ざったりすることを防げます。

 

おなまえ~る、手入れをしてあげて、長く使ってくださいね。

ちなみにちゅんみは、社会人1年目のとき、よく使っていました。

なんと、小学生から使っていたお名前スタンプです!

大学卒業後すぐに結婚してしまったため、名字が変わりもう使うことはありませんが、

独身時代の大切な名前。今でも大切に持っています。

おなまえ~るは一生モノ!?お手入れして長く使ってね

 

おなまえ~るはインク補充は不要

シャチハタ印などは、インク補充が必要な場合がありますが、

おなまえ~るはインク補充は不要です。

 

スタンプインクにぽんぽんと押し当てて使うゴム印のため、

色も気軽に変えられますし、インク補充が不要なので、長く使えます。

 

おむつスタンプだとほぼ毎日使いますよね。

もしインク補充が必要だったら、かなりの頻度で補充をしなくてはいけなくて大変です・・・。

おなまえ~るなら、スタンプインクを使うだけなので、使いやすいですよ。

 

 

 

 

紙はもちろん、布、金属などにも使えます。

カラーも豊富でしょう?

スタンプしたいものに合わせて、カラーを変えてもいいかもしれませんね。

 

さて、いかがでしたでしょうか。

お手入れって面倒な印象がありますが、おなまえ~るならクリーナーで軽くとんとんと叩くだけです。

インク補充も不要なので、楽チンですよ。

 

お名前スタンプのおなまえ~るは下記のリンクから購入が可能です。

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る