お名前スタンプのおすすめ購入時期について。早い方がお得?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプのおすすめ購入時期について。早い方がお得?

2020年05月24日

こんにちは、ちゅんみです。

 

入園準備、入学準備のために持っておくと便利なお名前スタンプ。

これから入園、入学というママさんは、先輩ママから「これがあるといいよ」なんて口コミしてもらったことがあるかもしれません。

いざ入園!という前には持っておきたいお名前スタンプですが、実際にいつごろ購入すると良いのでしょうか。

 

今回はお名前スタンプのおすすめ購入時期についてまとめてみます。

 

納期を逆算してオーダーしよう

お名前スタンプのおなまえーるはオーダー制です。

お名前はひとりひとり違いますので、ネットで注文を受けてから作成しております。

そのため、オーダーからお手元に届くまでお時間を頂戴しております。

 

これはおなまえーる以外のショップさんでも同様ですので、納期を逆算して、早めにご注文することをおすすめします。

 

早い方がおすすめ

お子さんの年齢、月齢が低いうちに購入すると、その分長く使うことができます。

まだ保育園にも行っていないのに、こんなにオーダーする必要もないのでは?と思うかもしれません。

 

しかし、小学生になっていずれは使う英語のスタンプなど、途中で追加するよりもまとめて買ってしまった方が手間が省けます

また、ギリギリに買うと、売り切れている商品があるなど、選択肢が狭まりますので、お買い物には余裕を持って早めに購入すると良いと思います。

 

おなまえーるの楽天ショップはセールやキャンペーンをチェック

おなまえーるは楽天市場にもショップを持っております。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/おなまえーる/

楽天市場のセールや送料無料キャンペーンの対象になることがありますので、少しでもお得におなまえーるをご購入されたいお客様には、楽天市場のセール情報、キャンペーン情報をチェックしてみてくださいね。

 

キャッシュレス決済でも少しお安くなりますよ~^^

やっぱり少しでもお得にお買い物したいですものね~♪

1~3月は100均のお名前書きグッズが豊富

1~3月は100円ショップのお名前書きグッズが豊富に売られています。

100円ショップで必要なものを購入すれば安上り。

しかし、3月になると、売り切れることも…。

 

1~3月くらいは、「入園・入学コーナー」が特設されていることがありますので、見てみてくださいね。

特設コーナーがなくも、

・手芸コーナー
・文房具コーナー

にお名前書きグッズがあります。

 

お名前スタンプどうしよう…と考えているとあっという間に時間がたってしまうかと思いますが、

後回しにせず早めに買ってしまうと安心できます。しかも、事前準備期間も長くなるのでいいですよね。

 

ぜひお得な時期にお買い物をなさってくださいね。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る