100均のお名前シールやマステにおなまえ~るを使ってみた【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

100均のお名前シールやマステにおなまえ~るを使ってみた

2019年08月26日

みなさん、こんにちは。

いつもおなまえ~るのブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

以前ブロガーのうとさんが、

マスキングテープにおなまえ~るを使う方法をご紹介してくれました。

おなまえ〜るのワザ!貼ってはがせるお名前スタンプタグ

↑こちらのうとさんの記事を是非ご覧くださいね。

 

うとさんの言うように、おなまえ~る、マスキングテープに使うととっても便利。

 

そこで今回はおなまえ~るにおすすめのマステやシールをご紹介します。

 

お名前用マスキングテープ

 

 

こちらのマスキングテープは、セリアで売られていました!

かわいいイラスト入りで、文字を入れることができるマスキングテープなのです!

 

文字を入れる部分に、おなまえ~るをスタンプしてみれば、とってもかわいいお名前シールに早変わりです。

 

 

かわいかったのでにゃんこ柄で。

 

 

こんな風にマスキングテープを貼って、上からおなまえ~るをスタンプすればかわいいですよ。

うっかりおなまえ~るを失敗したときは、上からマステを貼ってごまかしてもOK。

 

今回はセリアでしたが、他の100円ショップでも似たようなマステが売られているかと思いますので、

探してみてくださいね。

 

お名前シール

とってもかわいいお名前シールを見つけました。

 

じゃじゃん!

 

 

ドラえもんのデザインです。

こちらは100円ショップのダイソーで売られていました。

 

ただお名前スタンプを押すだけではないんですよ~。

裏の説明をご覧ください。

 

 

名前を書いたら、その上から透明シールを貼れるのです!

よりインクが落ちにくいよう工夫されています。

 

かわいいシールにしたい方や直接スタンプを押したくない場所などには、

お名前シールにおなまえ~る押して使ってみてくださいね。

 

デザインもかわいいものがたくさんあるので、お子さんの好みに合わせて選べますよ。

 

実際ドラえもんのお名前シールにおなまえ~るを使ってみました。

 

 

 

白い部分にポンと押すだけです。

 

おなまえ~るを押す前に、サイズがちょうどいいかご確認ください。

白い部分からはみ出すことがあるので、慎重に。

結構細かい作業で、手が震えそうでした><

 

押したら上からシールを貼ればOKです。

 

スタンプだけだとつまらないかもしれませんが、お名前シールにスタンプを押すとこんなにかわいく仕上がります

是非試してみませんか。

 

マステやお名前シールは100円ショップでかわいいものがたくさんありますので、

探しに行ってみてくださいね。

 

表面が曲がっていて、おなまえ~るが押しにくいときはこんな風にシールにして使ってみるのがおすすめです。

間違えてしまったときのぼろ隠しにもいいですよ。

 

直接スタンプとシールにスタンプ、賢く使い分けてみてくださいね。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

このページのトップに戻る