子どもが喜ぶお名前スタンプとは?おなまえーるにはスタンプがあります!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

子どもが喜ぶお名前スタンプとは?おなまえーるにはスタンプがあります!

2021年09月17日

こんにちは、ちゅんみです。

 

これからお名前スタンプを買おうと考えている方は、

できれば子どもが喜ぶようなかわいいスタンプがいい…! とお考えかと思います。

 

子どもの持ち物へお名前書きするためのものですから、子どもに喜んでもらえると嬉しいですものね。

 

今回は

子どもが喜ぶお名前スタンプについてご紹介します。

 

子どもはどんなお名前スタンプが欲しいのか

お名前スタンプを買うタイミングはだいたい保育園・幼稚園入園前が多いです。

まだお子さんの好みってわからない時期。

 

お子さんの年齢によっては、このお名前スタンプがいい! と意思表示できませんよね。

 

難しいですが、だいたい

 

・ディズニーキャラクターのお名前スタンプ

・ジブリキャラクターのお名前スタンプ

 

など人気のキャラクターお名前スタンプが子どもが喜びお名前スタンプです。

 

他にも

アンパンマン、うさぎや猫などのかわいい動物のお名前スタンプも喜びます。

 

実際、キャラクターもののお名前スタンプは少ないのが現実です。

 

おなまえーるのイラストスタンプ

おなまえーるにはイラストスタンプがあります。

 

 

お子さんが好きなものを持ちものに押してあげてくださいね。

 

まだ文字が読めない小さなお子さんには、自分のイラストとして覚えてくれます。

 

お子さんの好きなものをイラストスタンプとしてお選びくださいね。

 

おなまえーるにはキャラクターもののお名前スタンプがあります

おなまえーるにはキャラクターもののお名前スタンプがあります。

 

【すみっコぐらし】

 

 

お子さんはもちろんですが、保護者さんも嬉しくなるようなかわいらしいお名前スタンプです。

専用ボックスがかわいいですよね。

 

シンプルなデザインのすみっコぐらしは飽きることなく楽しめるはず。

園児さんはもちろんですが、小学生の女の子も大好き。

我が家にもすみっコぐらしのボールペンがありますが、かわいくて大切に使っています。

すみっコぐらしなら、お子さんがずっと大好きで、長く使えるかと思います。

 

ご購入はこちらからお願いします。

 

【ピーターラビット】

 

 

ピーターラビットは世代を超えて大人気。

 

実写映画にもなりましたよね。

うさぎを飼っているちゅんみはもちろん見ましたが、本当にかわいくてかわいくて^^

(ちなみに実写映画はあまりお子さん向けではないような。おとなが楽しむ系でした!)

 

専用ボックスのかわいさからお子さんも気に入るはず。

 

お名前書き作業をしているとワクワクするような感覚になるはず。

かわいい専用ボックスは文房具入れにするのもいいですよ。

 

ご購入はこちらからお願いします。

 

 

おなまえーるには、お子さんが喜ぶようなキャラクターもののお名前スタンプがあります。

他と差をつけたい方、お子さんが喜ぶスタンプをお探しの方はぜひ。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る