カメラのキタムラのお名前シールとは【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

カメラのキタムラのお名前シールとは

2023年08月19日

こんにちは、ちゅんみです。

 

写真印刷サービスのイメージが強いカメラのキタムラ。

運動会や発表会の写真を、カメラのキタムラで印刷したことがある方もいるのではないでしょうか。

 

最近キタムラはiPhoneの修理もしているし、すごいですよね!

 

カメラのキタムラでは、お名前シールを作っているのをご存じでしょうか。

 

今回は、カメラのキタムラのお名前シールについて解説します。

 

カメラのキタムラのお名前シール「ぺたねーむEX」

カメラのキタムラではお名前シールの印刷サービスをしていて、その名は「ぺたねーむEX」です。

 

カメラ屋さんのシールは、あまりクオリティが高くないのでは…と思うことなかれ!

カメラのキタムラのぺたねーむEXには、入園・入学に向いているセットもあり、お名前シール専門店の変わらぬレベルと言えます。

 

さんすうセット用のお名前シールも、カメラのキタムラでは売られています。

これなら、小さなおはじきにも使いやすいですね。

 

しかもフォントも選べます。

お好みでお選びくださいね。

 

カメラのキタムラのお名前シールは急ぎでほしい方におすすめ

カメラのキタムラのお名前シールは、急いでいる方に最適です。

…というのも、カメラのキタムラの店頭受け取りにすれば、最短1時間で手にすることができるのです!!

すごく早いですよね!!

 

注文は、おうちでネット経由(LINE経由、ネット経由)でもOKですが、カメラのキタムラの店頭でも可能です。

カメラのキタムラから「仕上がり通知メール」が届くので、通知後に店頭に行けば、受け取ることができます。

 

もちろん、おうちに配送することもできるので、急いでいない方、近くにカメラのキタムラの店舗がない方には自宅配送がおすすめ。

 

子どもが突然、「これを明日持って行くからお名前書きが必要」と言ったとき、「急に言わないで!」と思うことがありますが、カメラのキタムラのお名前シールなら間に合うかも!

台紙からシールを剥がして、貼るだけなので、とても楽ですよ。

お名前書きの時短にもなるでしょう。

 

ちなみに、受け取れない店舗もあるそうなので、急いでいる方は、対応している店舗を調べてから注文をしましょう。

 

店舗検索はこちらから

 

カメラのキタムラ お名前シール

 

検索するときは、「プリントサービス」の欄で「お名前シール」を選んでください。

 

一般的にお名前シールはネットオーダーで自宅配送です。そのため、届くまでに日数がかかりますが、カメラのキタムラは最短1時間で仕上がるのはよいですね。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る