【オーダーはんこ】ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎コレクション!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

【オーダーはんこ】ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎コレクション!

2021年11月30日

こんにちは、うとです!

ツリーも飾り、我が家はクリクマス仕様になってきました。

みなさんのおうちはいかがですか?

 

さて、今回は大人のクリスマスプレゼントにもぴったりな?!

ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎 はんこコレクションのご紹介です!

 

ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎 はんこコレクション

おなまえーるを販売する岡田商会は11/26、「ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎はんこコレクション」の予約受付を開始しました。

 

昭和の時代から愛される歴史的名作「ゲゲゲの鬼太郎」の原作者、水木しげる先生の生誕100周年記念企画「ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎」とコラボしたオーダーメイドのハンコです。

 

ゲゲゲが増えた特別バージョンなんですね♪

ケースも100周年企画特別デザイン

 

このコレクションの注目ポイントは、

初期から令和までのTVシリーズ6期それぞれの作画で注文ができるところなんです!

 

 

今の子供たちにお馴染みの絵柄はもちろん、親世代が子供の頃の懐かしい絵柄まで!

「あの頃の鬼太郎」たちに会えるんです!

 

みなさまの世代の鬼太郎はどれですか?

私は3期世代です!

 

ユメコちゃん!懐かしいー!

ちょっと怖々、楽しく見ていた記憶があります。

絵柄の歴史を見られるのも楽しいですね。

 

お名前だけでなく、「OK」「見ました」など、お好きな文字でも作成できます。

おすすめは目玉のオヤジで「見ました」でしょうか♪

 

 

あの頃の推しキャラで、可愛く作るか、

ちょっと不気味に作ってみるのもまたアリですね。

 

みなさんはいつの、どのキャラで作りますか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

<参考URL>

ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎 はんこコレクション
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/gegege/ (楽天)
https://shopping.geocities.jp/hankos/gegege/ (ヤフー)

印鑑はんこSHOPハンコズ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/ (楽天)
https://shopping.geocities.jp/hankos/ (ヤフー)

<著作権表示>
©水木プロ・東映アニメーション
©水木プロ・フジテレビ・東映アニメーション

 

 

 

 

 

このページのトップに戻る