英語の授業も嬉しい!選べるローマ字、組入りも可能なおなまえ~る【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

英語の授業も嬉しい!選べるローマ字、組入りも可能なおなまえ~る

2019年06月08日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。

おなまえ~るのお名前スタンプは大きさの種類が豊富。
是非「小さめから特大まで!おなまえ~るのお名前スタンプ」をご参照ください。

 

英語の授業が始まると、ノートや教科書の名前も英語で書かなくてはいけませんよね。

ローマ字を習うときに、苦戦してしまう子もいるかもしれませんが、お名前スタンプでローマ字のお勉強なんて、自然と覚えられるのでおすすめです。

 

おなまえ~るの英語のお名前スタンプ

 

 

おなまえ~るのセットには、英語のお名前スタンプがついてきます。

小学校に上がって、英語の授業が始まるというときにもぴったりです。

英語の授業が始まる前から、このスタンプを使っていれば、自然とお名前を英語で覚えられるはず。

 

幼稚園、保育園児さんはまだでも、いずれは必要になる英語のお名前スタンプ。最初から持っていても損はないですよ。

 

そんな英語のお名前スタンプですが、

頭文字を大文字にする、大文字のみで作るということもできます。

 

https://item.rakuten.co.jp/hankos/onamae-0640/

 

画像からお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、おなまえ~るは、組を入れることもできるんですよ。

幼稚園の組を入れておくと、わかりやすいですよね。

幼稚園、保育園で、持ち物に組も入れてくださいね、と言われることもあるかと思います。

そんなときにぴったり。いちいち組だけ手書きも大変ですものね。

 

 

おなまえ~るのインターナショナルスクールセット

 

おなまえ~るには、インターナショナルスクールセットがあります。

 

このセットなら、漢字やひらがなのお名前スタンプはいらないインターナショナルスクールに通っている方にはぴったり。

必要なものだけをセットにしました。

おなまえ~るは、お子さんのスタイルに合わせたセットがありますので、おすすめです。

さらに、お値段にも自信がありますので、是非他社様ともご比較ください。

格安ですが、セット内容は充実しています。

 

是非お店もチェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

またおなまえ~るのブログを宜しくお願いします。

 

このページのトップに戻る