入園入学祝い、出産祝いにおすすめ!おなまえ~る【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

入園入学祝い、出産祝いにおすすめ!おなまえ~る

2019年06月07日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。

おなまえ~るのお名前スタンプは大きさの種類が豊富。
是非「小さめから特大まで!おなまえ~るのお名前スタンプ」をご参照ください。

 

おなまえ~るは、入園、入学準備にぴったりなお名前スタンプです。

入園祝い、入学祝いにはもちろんのこと、出産祝いにもおすめしております。

ブロガーのうとさんは、卒業祝いにもおすすめしてくれています。
是非うとさんのブログもチェックしてみてくださいね。「卒園祝いにお名前スタンプがオススメ!

 

おなまえ~るがプレゼントにおすすめの理由

ところで、おなまえ~るはなぜプレゼントにおすすめなのでしょうか。

実際、おなまえ~るを購入された方でお祝いプレゼントに購入した方も多くいらっしゃいます。

 

選ばれる理由についてご紹介します。

 

①専用ボックスがかわいい

 

 

 

オフィスで使うようなスタンプを、そのままでプレゼントしても事務的でかわいくないですよね・・・。

おなまえ~るなら、専用ボックスがとてもかわいいので、ママさんにもお子さんにも喜ばれています。

デザインも複数ありますので、是非お店をチェックしてください。

 

②ギフト包装がある

 

おなまえ~るなら、ギフト包装もあります。

こんなかわいい包装をして発送しておりますので、プレゼントにもぴったり。

ラッピング料は500円頂戴しております。

 

③のしをつけることができる

 

やっぱりプレゼントはのしをつけなくちゃ!と思う方もいらっしゃいますよね^^

おなまえ~るならのしをつけることもできますよ。

ラッピング包装、のしをつけたい場合は、楽天ショップからご購入ください。

 

いかがでしょうか。

おなまえ~る、プレゼントにぴったりですよね。

長く使ってもらえるものなので、幼稚園、保育園だけでなく、小学校から大学まで使えますよ。

実際ちゅんみも大人になるまで使っていました!

 

最初はおなまえ~るを使うのは、ママさんがほとんどかと思いますが、小学校高学年くらいになるとお子さんも自分でおなまえ~るを使って名前書きをするようになるかもしれません。

ママが管理していたおなまえ~るをお子さんが自分のものとして大切にしてくれるかもしれません。

そんなずっと大切にしてもらえるプレゼント、素敵ですよね。

 

プレゼントをしたら、きっと喜んでもらえるはず!是非ご検討ください。

 

今回も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る