色柄モノへのスタンプ、どうやって押すの?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

色柄モノへのスタンプ、どうやって押すの?

2019年08月29日

こんにちは、うとです!

少しづつ次男の入学準備を始めました。

小学校準備に最適なおなまえーる の入学セットで準備万端!

…と思いきや、二人目とはいえ案外苦戦!

 

今回はそんなちょっと困った場面でのお名前スタンプのコツをご紹介します!

 

色柄モノにはどうやってスタンプを押すの?

 

小学校へのワクワクを高めるためにも、入学準備品に子供の好きなキャラクターや

柄を選んであげることもありますよね。

さらに単色でも紺、濃いブルー、深い赤のグッズは結構多いんです。

 

そんな色柄モノや濃い色へのスタンプは、文字が周りの色に埋もれてしまい、なかなか難しいもの。

そんな時はどうすれば良いのでしょうか?

 

 

そんな時も!

黒スタンプにさらにもう一色、お好きな色を選べるおなまえーる の入学セットなら、

しっかり押すことができるんです!

 

ブルー、ピンク、白から1色選べるのですが、こんな時に便利なのが「白インク」。

濃い色の中でもしっかり発色し、綺麗にお名前をつけることができます。

 

この白インクが便利!と思ったのは

手提げや習い事バッグなどのカバン類、

靴下、

スニーカー、

手作りグッズなど。

 

濃い色や柄が多く、お名前欄が確保されていないものでもポン!とひと押しでお名前付け完了です。

他の色と混ざってしまわないように、押す前にクリーナーで印面を綺麗にしておくことをおすすめします

 

もしもずれたり、ちょっとかすれたりしてしまった時は、

白のサインペンが便利

 

小学校準備のなかで、大活躍してくれる白インク、

ぜひご検討ください♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

このページのトップに戻る