外国名の方にも。カタカナでおなまえ〜る【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

外国名の方にも。カタカナでおなまえ〜る

2019年11月05日

こんにちは、うとです。

気候も良く、連休はお弁当とハンモックを持って子供達と公園に行ってきました。

折りたたむと片手に乗る巾着サイズになり、

公園でベンチにもベッドにも、ちょっとしたブランコにもなってくれるハンモック、

この季節におすすめ公園アイテムです☆

 

 

カタカナもキレイ☆おなまえ〜る

さて、お名前スタンプのおなまえーる ですが、

文部科学省の学習指導要領に準拠のひらがなを使用しています。

正しく、わかりやすく、子供たちが自然と覚えても大丈夫!とご好評いただいています。

 

ではカタカナは?

 

カタカナ表記のお名前の方や、ご両親が外国の方も多く、

カタカナでお名前スタンプを作りたい!という方もたくさんおられます。

そんな方のために、おなまえ〜るはもちろん!カタカナでのオーダーも可能です。

 

もちろん、読みやすいフォントを採用しています。

ただし、注意するポイントが1つ。

 

オーダーフォームに入力する際は「全角カタカナ」で入力してください。

半角で入力すると、文字化けすることがあり、正しくお名前を表示できないことがあります。

必ず「全角カタカナ」でお願いいたします。

 

ひらがなも、漢字も、カタカナも特殊文字まで、

どんなお名前にも対応するおなまえーる

 

アルファベットで表記するほどではないけれど…という方にも大好評!

おなまえーる のカタカナおなまえスタンプ、ぜひご覧ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

このページのトップに戻る