受験生応援スタンプ「サクラサク」【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

受験生応援スタンプ「サクラサク」

2023年01月26日

こんにちは、うとです!

 

あっという間に1月も終わりに近づきました。

大学受験の皆様は一息ついたところでしょうか。

中学、高校受験を控える皆様、本番まであとわずかになりました。

万全の体勢で本番当日を迎えられるように、体調には十分注意して過ごしてくださいね。

 

今回は、そんな受験シーズンにぴったりの、華やかなハンコをご紹介します!

 

ノートをサクラで満開に!「サクラサク」はんこ

 

おなまえーる を販売する岡田商会では、受験生を応援する理解度チェックはんこ「サクラサク」を発売しています

「サクラサク」はその名の通り、ノートに桜の花を咲かせるハンコなんです♪

受験や勉強を頑張る学生さんを笑顔にしたいという思いから生まれました。

丸バツだけのノートより、ちょっとだけ楽しく、笑顔になれる気がしませんか?

習い事の習熟度をチェックするのにもおすすめです☆

 

セット内容は

満開、五分咲き、花びら、葉っぱのスタンプ各1個とインク2色。

 

例えば、クリアして十分理解できた問題は満開、

もう一歩な問題には五分咲き、

まだまだやり直したい問題には花びら、

チェックポイントには葉っぱ…

 

などなど、理解度を可視化できるスタンプなんです。

やればやるほどノートが桜の花びらで埋め尽くされていくワクワクは、クセになりそう♪

 

受験生のためにハンコで何かできることは?

と考えて生まれた「サクラサク」はんこ。

 

受験の最終確認に、

来年の受験に向けてのスタートに、

新学期の勉強に向けて

 

楽しく学べるサクラのハンコはいかがでしょうか?

 

サクラサク
https://item.rakuten.co.jp/hankos/sakurasaku/
印鑑はんこSHOPハンコズ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このページのトップに戻る