出産祝いにも♪おなまえーるのお名前スタンプ【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

出産祝いにも♪おなまえーるのお名前スタンプ

2019年01月29日

こんにちは、うとです!

 

寒い日が続いて外遊びが厳しくなってきました。

パワーの有り余る子供達は公園へ行きたがるのですが、

ママの腰はなかなか上がらない…。

この時期は公園に付き合うのも辛いですね^^;

 

 

おなまえ~るのブログをご覧いただきありがとうございます。

おなまえ~るはお名前スタンプの決定版!

簡単キレイに、どんなものにも簡単にお名前がつけられます。

 

 

 

今回は出産祝いにも喜ばれるおなまえ~るをご紹介します。

 

入園もまだまだ先だし、必要ないかも?

 

いえいえ、生まれたばかりの赤ちゃんだって、お名前書きは必須なんです。

 

 

 

子育て広場などに遊びに行くと赤ちゃんがいっぱい。

パパママには心強い場所ですが、

お気に入りのおもちゃやガーゼなど小さなものがなくなってしまうことも…

ベビーカーや抱っこでお出かけをしたら、いつの間にか小さな足から靴下がポロリ…

「これ、誰のですかー!」と拾った方がみんなに声をかけて回ることもよくあります。

 

保育園、幼稚園に入る前から、お子さまの持ち物にはお名前を!

だから、おなまえ~るのお名前スタンプは出産のお祝いにも喜ばれているんです。

 

 

小さな赤ちゃんグッズはお名前を書くのも一苦労。

乳児期の忙しいお母さんにこそ、ポンッ!とひと押しで簡単な

お名前スタンプをぜひ使ってほしいと思います。

 

小さなベビーグッズ、

清潔に洗って使える赤ちゃんおもちゃ、

離乳食用のスプーンやマグ、

たくさん使うおむつなど…

 

 

紙や布、プラスチック、木や金属にも、

どんなものにも、簡単スタンプ!

安心してお出かけできますね。

 

さらに、おなまえ~るのスタンプセットは、可愛いギフトボックス入り!

このボックスも、出産祝いに最適と大好評なんです。

 

 

柄はフレンチ、サーカス、ミニカーの三種類。

仕切板付きで判子を収納しやすく、見た目も可愛い!

引き出し式になり、使いやすさもアップしたんですよ☆

 

出産祝いにおなまえーるのお名前スタンプ!

きっと喜ばれると思いますよ^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このページのトップに戻る