すみっコぐらしの御朱印帳とお出かけしませんか?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

すみっコぐらしの御朱印帳とお出かけしませんか?

2023年06月01日

こんにちは、うとです!

台風が近づき、大荒れのお天気になりそうですが、皆様の地域は大丈夫ですか?

事前に備えて、安全に過ごしてくださいね。

 

さて、台風が過ぎれば夏も目前。

暑くなる前にお出かけを楽しみたいですね。

 

そんなお出かけの季節に、御朱印帳デビューしてみませんか?

 

すみっコぐらし おでかけ御朱印帳

 

 

すみっコぐらしのとっても可愛い御朱印帳があるんです♪

 

そう、ご朱印もはんこ!

とあれば、「はんこで楽しく」を提供する私たちも御朱印を楽しみたい♪

可愛いすみっこたちと神社巡りができたら…との想いから誕生したご朱印帳です。

 

デザインはオリジナルデザインで2種類。

ほわほわしたデザインに癒される「はなあそび」

 

 

一見すると普通の花柄?よく見るとすみっこたちが隠れている楽しいデザインの「かくれんぼ」

 

どちらもサイズはタテ16cm×ヨコ10.9cmと持ち運びしやすく、

表紙は布製です。

 

中紙は風合いのある和紙(奉書紙)で、

じゃばらタイプ24枚(48ページ)とボリュームたっぷり!

 

すみっこたちとたくさんお出かけして、

様々な御朱印を集めたくなりますね。

 

御朱印を集めながら様々な神社にお参りする。

ちょっと大人の趣味として憧れですよね。

 

もちろん、お子様も一緒に、いろんなところで御朱印を集めて欲しいと思います。

神社は少し涼しい場所に多くありますので、

この夏は、すみっコぐらしお出かけご朱印帳と神社巡りはいかがですか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

<参考URL>
すみっコぐらし おでかけ御朱印帳
https://san-x.shop-pro.jp/?pid=169970233
すみっコぐらし はんこコレクション
https://san-x.shop-pro.jp/?mode=f1

<著作権情報>
Ⓒ2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページのトップに戻る