おなまえ~るなら、インターナショナルスクールでも安心!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ~るなら、インターナショナルスクールでも安心!

2019年01月27日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログを見てくださり、どうもありがとうございます。

 

お名前スタンプ・お名前はんこのおなまえ~るです。

おなまえ~るって何?という方は「入園・入学ママ必見!お名前書きが楽になるお役立ちグッズ【おなまえ~る】」をご覧ください。

 

さて、今回はおなまえ~るの「インターナショナルスクールセット」についてご紹介します。

 

インターナショナルでは英語が大前提!

最近よく聞くインターナショナルスクール

インターと呼ばれることもありますよね。

教育が国際化されてきて、日本人でも入学ができるインターナショナルスクールが増えてきました。

 

海外から帰国した子供達だけでなく、英語教育をさせる目的で入学を希望するママは多いです。

 

実はちゅんみの出身の幼稚園が英語教育をするところでした。

英語の時間は、英語しかしゃべらないというルールがありました。

日本人の先生もいましたが、外国の先生も。

幼稚園のお友だちの中には、あまり日本語が得意ではない子もいた記憶があります。

 

そう!英語教育に力を入れるスクールでは、普通に英語を使います。

文字を書くのも英語です。英語が当たり前なのです。

名前つけもアルファベットで書かなくてはいけないところがほとんどです。

 

おなまえ~るのインターナショナルセット

公立だろうとインターナショナルスクールだろうと、名前つけのママの苦労は同じ。

たくさん名前を書くのって、大変ですよね。

しかも、慣れないアルファベットだと余計に時間がかかるかもしれません。

ご安心ください!

おなまえ~るには、インターナショナルスクールセットがあります!

 

 

 

4種類のベーシックなローマ字のスタンプです。

この4種類なら、インターナショナルスクールのほとんどの持ち物に使えます!

 

セット内容は、

①ローマ字スタンプ4種類

 

 

②スタンプインク2種類

 

↑こちらは黒色のみ

↑こちらは8種類の色から選択できます!

 

スタンプ4つ、スタンプインクのセットです。

このスタンプインク2種類があると、捺せる幅がとても広がります。

布、プラスチック、金属、紙、ビニール、木など、たくさん使えます。

詳しくは、「布、金属、プラスチックなどにも!インクの使い分けで色々なものに捺せて便利なおなまえ~る」をチェックしてください。

 

やっぱり高いの?インターナショナルスクールの学費

 

ちなみに、気になるインターナショナルスクールの学費。

学校によりばらつきもありますが、学費は一般的な私立の2倍以上かかると言われています。

年間200万円からとされていて、初年度だとさらに高額になります。

 

公立と比較すると、ぐんと高いですが、

最高水準の英語を学べる、自己主張のできる子になるなどメリットもいっぱいでいいですよね。

 

このインターナショナルスクールセットは、ローマ字でおしゃれなので、大人になってももちろん使えます。

インターナショナルスクールでなくても、おすすめです。

手紙の最後に捺してみたりするとおしゃれでかわいいかも!?

是非試してみてくださいね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る