おなまえ~るがCOZREで紹介されました!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ~るがCOZREで紹介されました!

2020年01月22日

こんにちは、ちゅんみです。

嬉しいご連絡です。

おなまえ~るがCOZREさんで紹介されました!

 

今回は、COZREのご紹介と、おなまえ~るのリニューアル情報についてご紹介します。

 

COZREって?

COZRE(コズレ)というサイトをご存じですか。

https://feature.cozre.jp/

子育ての喜びをもっと大きく!」をテーマにした子育て情報サイトです。

 

妊娠、出産に関する情報だけでなく、子育てをする上でのママやお子さんの健康に関する情報など、

役立つ情報がたくさん掲載されています。

なかなか周りに先輩ママがいない、相談できる人がいない方にもピッタリなサイトですよ。

 

みなさん、子連れでの外出って不安や疑問がありませんか。

何歳くらいからプールに連れていく?
みんなは映画デビューは何歳くらい?

子連れ外出での「気になる」情報がたくさんあります。

 

もちろん子連れおでかけスポットの紹介もありますので、

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

無料アプリもありますので、手軽にスマホで情報をチェックすることもできますよ。

 

おなまえ~るがCOZREで紹介されました

さて、そんなママさんに役立つサイト、COZREさんで、なんとおなまえ~るが紹介されました!

 

 

このたび、おなまえ~るはセット内容をより充実にするために、リニューアルを行いました。

リニューアル情報をCOZREさんで掲載していただけました。

ありがとうございます。

https://feature.cozre.jp/80197

ぜひ、紹介ページもご覧くださいね。

 

おなまえ~るのリニューアル

おなまえ~るは常にママさんをはじめとしたお客様のお声に耳を傾け、よりよい商品を提供できるように努めています。

今回は、お子さんもおなまえ~るのお名前書きを楽しめるように、リニューアルしました。

 

リニューアル①専用ボックス

 

 

専用ボックスは漫画調に。これを読むことで、お子さんがお名前スタンプの押し方を学ぶことができます。

 

親子で楽しくお名前スタンプを使ってくださいね。

 

リニューアル②イラスト入りお名前スタンプ

 

 

まだ文字が読めないお子さんのために、自分のお名前の前にイラストが入ったスタンプのセットもご用意しています。

これなら、自分のマークとして覚えるだけ。文字がまだ読めない小さなお子さんにもいいですよね。

 

イラストは20種類からお選びいただけますので、お子さんの好きなものなどをお選びください。

 

 

これからもよりよいお名前スタンプを提供できるように、スタッフ一同頑張ってまいります。

宜しくお願いします。

 

今回も最後までご覧出さり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る