おなまえーるの魅力解剖!万能インク「ステイズオン」【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえーるの魅力解剖!万能インク「ステイズオン」

2021年09月14日

こんにちは、うとです!

 

今回は、改めておなまえーるの魅力に迫ってみたいと思います。

使いやすく豊富なスタンプサイズ、読みやすいフォント、かわいい専用BOXなど、様々魅力があるのですが、

今回は私のイチオシポイント、おなまえーるのインクをご紹介します!

 

おなまえーるの万能インク、ステイズオン!

 

お名前スタンプが使いやすいかどうかは使うインクに大きく左右されます。

せっかくのスタンプなのに、使いにくいインクを使っているなんてもったいない!

 

おなまえーる ではどんなインクを使っているのでしょうか?

 

 

おなまえーる の入学セット、入園セットに付属しているのはスタンプインク「ステイズオン」

色はブラックが1つと、さらに入学セットはカラースタンプを2つ、入園セットは1つ選べます。

 

このステイズオンが優れもの。

紙はもちろん、プラスチック、布、金属、木など、

素材を選ばず、身の回りの様々なものに綺麗にお名前をつけることができる万能インクなんです。

もちろん、洗剤での水洗いやお洗濯にも耐え、にじむことなくくっきり印字。

体操服やユニフォームなど、ゴシゴシ洗いたいものにも安心して押すことができます。

さらにスタンプ後のアイロンも不要!

ポンとひと押しでしっかり定着してくれるんです。

 

繰り返しのお洗濯で少しづつ薄くなってくることがありますが、そんな時は上からまたポン!で復活!

全く同じように重ねてお名前がつけられるのもスタンプのいいところです☆

 

黒はいつものお名前付けに、

カラーインクは好きなものを選んだり、白は濃い色のものにスタンプしたいときにも大活躍してくれます。

 

いかがでしたか?おなまえーるの大きな魅力の一つがこの万能インクなんです。

「ステイズオン」が標準セットされているおなまえーる の入学セット、入園セット

学校生活、保育園生活に大活躍してくれますよ♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このページのトップに戻る