間違えちゃった!そんな時のインククリーナー!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

間違えちゃった!そんな時のインククリーナー!

2019年08月15日

こんにちは、うとです!

先日ついに次男のランドセルを購入しました!

 

 

買ったはいいのですが、品切れ寸前とのことで、納期が4/3!

多少前倒しで届くかもしれないとのことですが、本当にギリギリです…

10月増税なども影響しているのでしょうか?

ランドセル商戦、早めのようです。

購入したいランドセルが決まっている皆様、お早めに!

 

お名前スタンプも入園・入学時期に近づくほど注文が集中しますので、

早めの購入がオススメです!

 

 

さて、おなまえーる のお名前スタンプは充実のセット内容が自慢のお名前スタンプ。

今回はそのセットに付属する専用クリーナーのお話です!

 

ステイズオンソルベント

 

おなまえ〜るのセットに付属するクリーナーは

「ステイズオンソルベルト」というステイズオン専用のクリーナー。

 

 

プラスチックなどの非吸収面であれば、ティッシュ等に数滴垂らして拭き取るだけで、

綺麗にスタンプを消すことができます。

 

 

押し間違えちゃった!ズレちゃった!かすれてしまった!

という時に、とっても便利なクリーナーです。

 

消した後で押しなおす場合は、クリーナーがしっかり乾いてから押しなおすのがポイント!

クリーナーが残っていると、滲んでしまう原因になりますのでご注意を。

 

さらにもう一つ、便利な使い方をご紹介します!

おなまえーる のスタンプインク「ステイズオン」は速乾性。

そのためスタンプ本体に残ったインクもすぐに乾き、固まってしますことがあります。

そんな時もスタンプ盤面に数滴垂らしてください。

 

インクが溶解され、きれいにスッキリ!

再び使えるようになりますよ。

 

スタンプのメンテナンスにも使えるクリーナー「ステイズオンソルベルト」。

ぜひ使いこなして、お名前スタンプをいつまでも長ーく使ってくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このページのトップに戻る