何にでもOK!おなまえーるの万能インク!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

何にでもOK!おなまえーるの万能インク!

2024年03月28日

こんにちは、うとです!

 

今年は桜がゆっくりで、入学式あたりにちょうど見頃になりそうな感じですね。

新入学、新入園を控えた皆様、もう入学式目前!いよいよですねー♪

ワクワク半分、緊張半分…な感じでしょうか?

 

良い出会いに恵まれて、楽しい新生活になるといいですね♪

 

 

 

 

入園、入学にあたり、準備した学用品なども、いよいよデビューの時。

お名前書きは万全でしょうか?

せっかく書いたお名前も、たった一度のお洗濯で滲んでしまったり消えてしまうのは残念ですよね。

また書き直してもだんだん汚く…

そんな事態は避けたいものです。

 

おなまえ〜るのスタンプインクは布にも強い万能スタンプ!

今回は、お洗濯にも強い、高クオリティのインクについてご紹介します!

 

洗濯もOK!

 

入園セット、入学セットに標準で付属しているインク「ステイズオン」

水に強く、お弁当箱に押しても洗剤に耐え、

布に押しても洗濯に耐える安心のインクなんです。

 

毎日のお洗濯でもすぐに落ちることはありません。

繰り返しのお洗濯で徐々に薄くなることはありますが、重ねてもう一度押せば復活!

全く同じに押し直せるのはスタンプの強みですね。

 

アイロン不要!

よくあるのは、「スタンプした後当て布をしてアイロンをしてください」というもの。

 

「その素材、アイロンして大丈夫だったかな?」

「小さな赤ちゃんの靴下、アイロンが難しい!」

「靴や上履き見たいな立体はどうやってアイロンすれば?!」

 

と、難しいところもあり、ちょっと面倒ですよね。

 

このステイズオンはアイロン不要!

ポンっと押して乾けば、もうしっかり洗濯対応になっているんです。

 

 

 

制服、体操服や靴下はもちろん、

給食グッズ、手提げ、上履き、ハンカチ、巾着…

 

結構布物が多い学校グッズに、おなまえ〜るはぴったりなんです!

簡単に押せて、耐久性もバッチリ。

ステイズオンが標準で付属するおなまえーる の入園セット、入学セットをぜひご検討ください。

 

 

では、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

このページのトップに戻る