ワンポイントイラストが嬉しい♪お名前スタンプ【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

ワンポイントイラストが嬉しい♪お名前スタンプ

2019年05月07日

こんにちはうとです!

 

10連休もついに終わってしまいました…

みなさまお休みを満喫できましたでしょうか?

 

今日から始まるお仕事を憂鬱に感じる一方、

毎日子供達と遊んだり昼食を用意したりというハードな10日間からの開放感もちょっと感じています(笑)

 

さて、今回はおなまえ〜るの入園、入学セットから、

イラストスタンプをご紹介します!

 

 

お名前のワンポイントにかわいく使えるイラストスタンプは20種類!
女性デザイナーによる手書きイラストなんです。

 

お子様に好きなイラストを選んでもらったり、

保育園での自分のイラストと合わせたり。

 

自由に便利に、選んでくださいね。

 

 

このイラストスタンプ、お名前と一緒にお子様の持ち物に押すと、

まだ字が読めない小さなお子様にとっても良い効果があるんです。

 

字ではよくわからなくても、

「ねこさんのハンコがついてるのがわたしの!」

と、絵で自分のものがわかるようになるんです!

 

まだよちよち歩きの幼い子が、マーク入りのおむつを取ってきてくれることもあるんですよ♪

 

さらに使い続けると、

「ねこさんの横のがわたしのお名前!」と何となくわかるようになり、

いろんなところにある字を指差し、「この字、わたしのお名前にもあるよね!」と見つけられるようになることも!

 

学びの能力が凄まじい幼児さん。

ちょっとした工夫でお名前の文字を覚える手助けができるんですね。

 

おなまえ〜る入園セット、入学セットに標準で付属するイラストスタンプ。

ワンポイントにぜひ、使ってみてください。

 

 

最期までお読みいただき、ありがとうございました!

このページのトップに戻る