ママの8割以上が入園入学準備に苦労!おなまえ~るのイラストで子供を喜ばそう!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

ママの8割以上が入園入学準備に苦労!おなまえ~るのイラストで子供を喜ばそう!

2019年01月23日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログを見てくださり、どうもありがとうございます。

 

おなまえ~るはもう既にご存じですよね。

念のために、一言で説明しておくと、お名前スタンプです。

もっと詳しく知りたい場合は、「入園・入学ママ必見!お名前書きが楽になるお役立ちグッズ【おなまえ~る】」をご覧ください。

 

さて、今回は、入園入学準備で

「ママさんたちが何に苦労をしたか」「おなまえ~るイラストスタンプ」についてご紹介します。

 

8割以上のママが入園、入学準備に苦労してる!

大切に育てた我が子が、入園入学を迎えようとしていると、成長も感じ、嬉しいですよね。

でも、ママさんたちはやることがいっぱい・・・!

 

調べてみると、

 

8割以上のママさんたちが、入園入学準備で苦労したこと、大変だったことがあった!

 

と回答しているそうです。

 

みなさん、苦労しているんですね。

頑張りすぎると、疲れてしまいますよね・・・。一人で頑張りすぎず、

先輩ママさんに頼ることも大切です。

 

そして、お名前付けは、おなまえ~るにお任せください!

 

苦労したこと、大変だったことの1位は「持ち物への名前付け!」

入園入学準備の期間だけでなく、入園入学後にも途中で名前付けをすることもたくさんあり、

一年で名前付けをするのは約30回ほどとも言われています。

 

ちなみに、苦労したこと、大変だったことは、名前付け以外には「お裁縫」がありました!

幼稚園バッグ、体操着袋、音楽袋などたくさん縫わなくてはいけないものもあり、大変です。

 

 

さて、話を名前付けに戻して・・・

名前付けでは、なるべく子供が喜ぶものがいいですよね。

どんなものだと子供が喜ぶかというと、

 

・絵がマークなどが入っていること

・キャラクターものであること

・オリジナリティーがあること

 

がポイントです。

 

おなまえ~るは子供が喜ぶイラストがあります!

 

 

イラストのバリエーションが豊富です。

お子さんが好きな動物や食べ物などにしてあげると、喜んでくれるはず。

文字がまだ読めない子には、イラストが目印になります。

 

また、おなまえ~るには、DECOシリーズもあります。

詳しくは、「おなまえ~るをよりかわいくするなら、らくがきDECO!猫好きにはねこDECOもおすすめ!」をご覧ください。

 

お子さんももちろん喜ぶと思いますが、大人でも欲しくなってしまうかわいさ^^

ちゅんみも、年賀状や手紙の最後にポン!と捺したいなと思っています。

自分だけのものがある嬉しさ、是非お子さんにプレゼントしてみませんか。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る