おなまえーるのインクは梅雨も安心♪【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえーるのインクは梅雨も安心♪

2022年05月26日

こんにちは、うとです!

晴れていてもなんだかジメジメ。

雨が降ったら思った以上の大雨。

 

日本は亜熱帯の気候になってしまったのかなーと思う時期が来ました。

子供達が元気に遊んでくれるのは良いのですが、

洗濯物を増やされるとため息が出てしまいますね。

 

 

 

 

特に幼稚園、保育園に通うお子様は日中の着替えの量が増え、

小学生は体操服や水泳の洗濯物が増えてきます。

そんなたくさんのお着替えやタオルにもやっぱりお名前書きが必須です。

 

ガンガン洗濯したい子供の服や体操着にも、おなまえーるのお名前スタンプを使って大丈夫?

もう油性のペンでがっつり描いてしまった方が良いのでは?

 

いえいえ、おなまえーるのお名前スタンプは繰り返しのお洗濯にも強いんです!

 

その秘密はおなまえ〜るの入園セット、入学セットに付属するインク「ステイズオン」。

 

 

ステイズオンは紙はもちろん、布、金属、プラスチック、木にもしっかり定着。

布に押した後もアイロンがけは要りません。

そのまま選択や水洗いにしっかり耐えるんです。

 

 

アイロンが要らないと…

 

上履きやレッスンバッグなど、アイロンがけの難しい形状のものにも簡単にぽん!

赤ちゃんの靴下などの小さなものや、

アイロン非対応の生地にもしっかりと押すことができます。

 

タオルや着替え以外にも手提げバッグ、お弁当袋や巾着、ハンカチ、制服も。

通園通学には布製品がいっぱい。

これらのお名前書きがぽんっとひと押しで完了するおなまえ〜るのお名前スタンプ。

 

何度も洗濯するうちに、少しずつづこしずつ薄くなってはきますが、

そこはスタンプの良いところ、

また上から全く同じ形で押すことができます。

 

 

お子さんやご自分のための時間を少し作ってくれますよ♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

このページのトップに戻る