大人も欲しい!おなまえ いぬずかん、おなまえ ねこずかん【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

大人も欲しい!おなまえ いぬずかん、おなまえ ねこずかん

2019年10月29日

こんにちは、うとです!

 

今日年長の次男はお弁当を持って遠足に出かけたのですが…

あいにくの雨。

お泊まり保育も雨、遠足も雨、運動会も雨!

ことごとく行事が雨になっています…

 

それでも園内のホールでみんなでお弁当を広げて楽しんでいることでしょう!

みんなでやればなんでも楽しい思い出ですね。

 

さて、お名前ハンコのおなまえ〜る、

子供達には 入学セットでポンポンハンコを押しているわけですが…

なんだかお母さんも欲しくなってきてしまいました。

 

とはいえフルネームのいろんなサイズが欲しいところまではいかない。

でも、普通の三文判では嫌だ!

ちょっと可愛くて、手軽に押せて、何にでも押せるものがいい!

 

そんなわがままを叶える商品を見つけちゃいました!

 

 

おなまえ いぬずかん&ねこずかん 

 

おなまえに犬か猫のイラストをワンポイント入れてスタンプをセミオーダーできるんです。

イラストの種類も豊富、文字も好きな書体を選べるので、お気に入りの一本ができますよ。

 

 

会社で自分のものにポンっと押したり、PTAなど学校での集まりで持ち物を無くしてしまいそうな時も安心。

この「おなまえ」シリーズが、とっても使える万能スタンプなんです!

 

小さめの可愛いボディ。ペンケースの中やデスクの引き出しに入れていつでもポンっと押せる

コンパクトなサイズです。

 

しかし侮るなかれ!

紙はもちろん、布にもプラスチックにも押せてしっかり定着!

簡単には消えません。

 

さらにはインクの補充もOK!

 

 

間違えたらクリーナー(別売)でさっとひとふき。

 

これは子供達だけでなく、大人も使えるお名前スタンプ!

 

会社の冷蔵庫に入れるペットボトルに押したり、

付箋に貼ってメッセージを添えたりなんていかがですか?

 

他にもいろんなお名前で作れるので家族で利用したり、

 

 

連絡帳の確認印やご褒美スタンプにも!

 

 

いろんな使い方ができそうな、大人も使えるお名前スタンプ

「おなまえ いぬずかん」「おなまえ ねこずかん 」

いかがでしょうか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このページのトップに戻る