ローマ字、英語もあるからインターナショナルスクールでも使えるおなまえ~る【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

ローマ字、英語もあるからインターナショナルスクールでも使えるおなまえ~る

2019年05月31日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

 

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。

おなまえ~るのお名前スタンプは大きさの種類が豊富。
是非「小さめから特大まで!おなまえ~るのお名前スタンプ」をご参照ください。

 

英語の教科書やノートは、名前欄も英語表記だったりしますよね。

小学生から英語教育があるので、はじめてのローマ字に悪戦苦闘するお子さんもいるかもしれません。

 

今回は、おなまえ~るのローマ字お名前スタンプについてご紹介します。

 

おなまえ~るのローマ字お名前スタンプ

おなまえ~るにはローマ字のお名前スタンプがあります。

 

 

まだローマ字を覚えられないお子さんでも、ローマ字スタンプを使うことで自分の名前を英語ですぐに書けるようになりますよ。

 

 

おなまえ~るのお得なセットなら、ローマ字のお名前スタンプが1つついてくるので、

普段はひらがなや漢字でお名前書きをしていても、英語の教科書、英語のノートだけローマ字にしたい、という方にちょうどいいセット。

 

ひらがなだと、すこし子供っぽいので、高校生や大学生、社会人になって活躍する場は減るかもしれませんが、

漢字のお名前スタンプは長く使えるはず。

ローマ字のお名前スタンプも大活躍ですよ。中学校、高校、大学になっても英語の授業はありますものね。長く使えるはずです。

それに、お友だちへのお手紙などにローマ字のおなまえ~るをスタンプしてもおしゃれですしかわいいですよね。

 

インターナショナルスクールセットもあります

いやいや、我が家はインターナショナルスクールで、むしろひらがなや漢字のお名前スタンプはいらない・・・。

すべてローマ字のお名前スタンプが欲しい!という方もいらっしゃるかと思います。

 

はい、おなまえ~るにはインターナショナルスクールセットがあります。

 

 

英語を普段使う、ローマ字のみのセットが欲しいという方は是非おなまえ~るのインターナショナルスクールセットをご検討ください。

インターナショナルスクールの中には、英語がはじめての方でも入りやすい学校もあります。

英語教育を強化するクラス(まだ英語が苦手なお子さんを対象としたクラス)もあり、早く英語になれたいときは、このお名前スタンプでまずは名前から覚えてもいいですよね。

 

英語のお名前スタンプはとてもおしゃれなので、おすすめですよ。

 

お店もチェックしてみてくださいね。

今回も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る