体操着、上履きなど洗濯するものにも使えるお名前スタンプはおなまえ~る【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

体操着、上履きなど洗濯するものにも使えるお名前スタンプはおなまえ~る

2019年06月15日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!

おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。

おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。
おなまえ~るは、プレゼントにも喜ばれています。
出産祝いや入園祝いにもおすすめです。
入園入学祝い、出産祝いにおすすめ!おなまえ~る

お名前書きをするとき、気になるのは洗濯して落ちないかということではないでしょうか。

ハンカチ、上履き、体操着、お洋服のタグ、などお洗濯しなければいけないものにおなまえ~るを使ったとき、

せっかく名前書きしたのに落ちてしまったら嫌ですよね。

 

ふふふ、ご安心ください!

おなまえ~る、お洗濯しても落ちませんよ!

 

お洗濯も対応のスタンプインクあり!おなまえ~る

おなまえ~るのセットにはスタンプインクがついてきます。

スタンプインクがなくては使えないお名前スタンプ。

セットでついてくるのは便利ですよね。

 

 

このステイズオンおなまえは、布やプラスチックに使えるうえ、お洗濯や洗い物もOKなんです!

お洋服はもちろんですが、お弁当箱など食器にも使えます。

便利ですよね。

 

マイペリドットにはかわいいイラストのスタンプもあります。

 

 

 

こんなかわいいイラストをお洋服のワンポイントに使ってみてもいいかもしれません。

もちろん、ステイズオンおなまえを使うのがおすすめ。

洗っても落ちませんよ~!

 

他と差をつけたいママさんへ

ところで、布描きクレヨンをご存じですか?

ちゅんみ、実は愛用しています。

 

無印良品の商品なのですが、アイロンを充てることでお洗濯をしても落ちにくくなるクレヨンです。

 

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076776956

イラストスタンプにこれで色を塗ったり、お名前スタンプの周りをクレヨンでちょっとデコしてもかわいいですよ。

イラストや色塗りに自信のあるママさんは試してみてくださいね。

 

もちろん油性ペンでの色塗りもおすすめです。

 

自分だけのオリジナルグッズが作れて楽しいですよ。

 

洗っても落ちにくいスタンプインク、こんなに便利なんです。

ちなみに、セット購入時にスタンプインクの色も選ぶことができます!

追加でスタンプインクを購入も可能です。

 

是非色々なものにお名前スタンプのおなまえ~るを使ってくださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
またブログをお楽しみに。

このページのトップに戻る