NARUTO&BORUTO はんこコレクション発売!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

NARUTO&BORUTO はんこコレクション発売!

2022年09月13日

こんにちは、うとです!

 

9月も半ばになり、来月は運動会、明日は参観と、

学校の行事はコロナの影響が少なくなってきたように感じます。

 

それでも参加家族に人数制限があったりするんですけどね。

それでもかなり緩和されたように思います。

 

子供たちが我慢することが減ってくると良いですね。

 

さて、今回も大人も楽しめるイラストハンコ

「NARUTO&BORUTO はんこコレクション」をご紹介します!

 

NARUTO&BORUTO はんこコレクション

 

人気テレビアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」と、その続きの物語「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」のキャラクターたちがハンコになりました!

 

 

お気に入りのキャラクターと、お名前や好きな言葉で作れるオーダーメイドのイラストハンコです。

選べるキャラクターは30種類!

主人公のうずまきナルト、ライバルであるうちはサスケなどの中心キャラクターだけでなく、敵である大蛇丸も!

どのキャラクターも魅力的で、アニメの姿そのままにハンコに再現されています。

 

 

やっぱり我愛羅がかっこいいなあ…

アニメでキャラクターのことを知っていると、その魅力にやられてしまいますね。

ガイ先生もいい!

 

そしてNARUTOのキャラクターだけでなく、

その子供たちの世代BORUTOの仲間たちもあるのが嬉しいところ!

 

うーん、青年サスケもいいけど、大人サスケもかっこいい…

 

どのキャラクターで作ろうか、悩んでしまいますね。

 

お友達と、または親子で、「どのキャラにする?」

と楽しく悩んでいただけると嬉しいです♪

 

もう一つ嬉しいのが、オリジナルケースもNARUTOバージョン、BORUTOバージョンがあるところ!

選んだキャラクターが登場する作品のケースで届きますよ♪

 

 

さて、あなたはどのキャラクターにしますか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

NARUTO&BORUTO はんこコレクション
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/narutoboruto/ (楽天)
https://shopping.geocities.jp/hankos/narutoboruto/ (ヤフー)

印鑑はんこSHOPハンコズ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/ (楽天)
https://shopping.geocities.jp/hankos/ (ヤフー)

<著作権表示>
©岸本斉史  スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

 

 

このページのトップに戻る