おむつだけじゃない!実は万能「おむつスタンプ」【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おむつだけじゃない!実は万能「おむつスタンプ」

2019年06月18日

こんにちは、うとです!

 

今回はおむつだけじゃなく、いろいろ使えるおむつスタンプのお話です!

おむつスタンプは入園セットと一緒にご購入いただける特大サイズのスタンプです。

 

サイズは20×80mmと特大!

 

 

おむつのお尻部分にポンっと押せばお名前付け完了。

毎日何枚も使うおむつのなまえつけにとっても便利なスタンプです。

 

 

このおむつスタンプ、

お名前スタンプ商品は多々ありますが、どれにでも付いているというわけではないんですよ。

 

 

入園セットには様々なサイズのお名前スタンプが付属しています。

クレヨンやお箸、スプーンなどの小さなものからお洋服などにも捺せる便利なサイズバリエーションとなっていますので、

捺すものに合わせてお選びいただけます。

 

さて、おむつスタンプはおむつにしか使えない?

いえいえ、これがなかなか便利なサイズなんですよ☆

 

例えばお昼寝布団。

保育園によっては自分で用意しなければならない、一番大きなグッズです。

タグの部分に小さくポン、もありですが、おむつスタンプをポンっと捺せば、

一目でお子様のお布団だとわかり、とっても見やすいんです。

 

ゼッケンなどに押してからつけるのもわかりやすいですよ。

 

さらにお着替えを入れる大き目の巾着や手提げ鞄など。

保育園に通う小さなお子様には、大き目のお名前サイズがわかりやすく、

お子様自身に管理できるようになってほしいものには、特大おむつスタンプがぴったり!

 

この特大ならではの魅力は小学校に入っても役立ちます。

お子様自身が見やすく、お友達も見やすく。

さり気なく捺したい小さなスタンプも便利ですが、特大には特大の利点があるんです。

 

おむつだけじゃなく、いろいろ使える特大おむつスタンプ、ぜひご活用ください。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このページのトップに戻る