おなまえーるがヨムーノで紹介されました!【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえーるがヨムーノで紹介されました!

2020年01月27日

こんにちは、ちゅんみです。

 

先日おなまえーるがリニューアルをしました。

ママさんに選ばれ続けるおなまえーる、なんと累計20万セット販売しているのです。

みなさん、本当にありがとうございます。

 

先日、ヨムーノさんでおなまえーるを取り上げて頂きました!

ありがとうございます。

 

ヨムーノでおなまえーるが紹介されました

 

 

おなまえーるはなんと今回ヨムーノさんで紹介して頂きました。

 

こちらをご覧ください。

https://www.o-uccino.jp/article/posts/59208

 

このたび、おなまえーるは、セット内容を見直し、さらに使いやすく、ママさんがより楽しくお名前書きをできるようリニューアルしました。

 

・収納ボックスが新しくなった

 

 

こちら、イラストがかわいいでしょう?

お子さんが収納ボックスに書いてある内容を読みながら楽しくお名前スタンプを使えるように工夫しています。

 

そのため、親子でお名前スタンプを使うことだってできるかもしれません。

 

 

自分の持ち物に、自分でお名前書きができるなんて、お子さんの成長に繋がりますよね。

お友だちに「これ、私が、僕が自分でスタンプしたんだ」と自慢できちゃいます。

 

・小さなお子さんにも安心

 

 

お名前の前にイラストがあるスタンプも登場しました。

まだ自分の名前の文字が読めないお子さんでも、お気に入りのイラストを覚えれば、自分のものと判断しやすくなります。

 

・フォントが選べる

また、今まではお名前スタンプの文字のフォントが選べませんでしたが、

リニューアルで選べるようになりました。

お好みのフォントをお選びくださいね。

 

 

 

ヨムーノってどんなサイト?

さて、ヨムーノさんについてご紹介します。

ヨムーノ(https://www.o-uccino.jp/article)は毎日が楽しくなるような情報がたくさん掲載されています。

 

ママさんにはもちろんですが、独身の方も楽しめる情報ばかり。

もちろん男性にも便利な内容がありますよ。

 

普段のお買い物、家事がより楽しくなる情報が盛りだくさん。

 

ちゅんみは、収納の記事をさきほどヨムーノさんで読ませて頂きましたが、なるほどなるほど!と思いました。

 

主婦の毎日のヒントになるような情報がたくさんです。

ライターさんも主婦さんがメインですので、主婦さん、ママさんには役立つはず。

主婦目線、ママ目線の情報で、毎日をもっと楽しくしてみませんか。

 

今回も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る