お名前スタンプ【おなまえ~る】の賢い使い方【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプ【おなまえ~る】の賢い使い方

2019年07月19日

みなさん、こんにちは、ちゅんみです!
おなまえ~るのブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます。
おなまえ~るはもうご存じですよね。
年間売上3000セットを突破した人気のお名前スタンプです。
お得に購入できるコツもブログでご紹介していますので、これからもおなまえ~るのブログを宜しくお願いします。
おなまえ~るをお得に購入する方法をこっそりご紹介

 

お名前スタンプ、もうすでに使っている方もいらっしゃるかと思いますが、

きちんと時短はできていますか?

子育てで忙しい毎日。少しでも無駄なく家事などのやらなければならないことは済ませたいですよね。

 

お子さんも持ち物の名前書きも同様で、ささっと済ませたい・・・でも雑なのは子供もかわいそうだしとモヤモヤしているママさんもいらっしゃるかと思います。

 

そんなときはお名前スタンプのおなまえ~る

ここではおなまえ~るを早く綺麗に仕上げる方法をご紹介します。

 

おなまえ~るのコツ①使うときはまとめて

おなまえ~るを使うときは、スタンプ台を一緒に使ったり、専用ボックスから取り出すなど、ポンとスタンプを押す以外の作業も少なからずあります。

ちょっとこの作業は面倒だと思いませんか?

 

お名前書きをしたいものは、いくつか溜めておいて、まとめてお名前スタンプを使うといいですよ。

ただし、溜めておくと、忘れてしまうこともあるので、スマホなどにお名前書きをしなければいけないものをリストアップしておくと漏れもありません。

 

クレヨン、ノートなど・・・お買い物メモのような感覚で、まとめて週末におなまえ~るを使ったり、お子さんが眠ったタイミングなどにまとめてスタンプしてしまえば、無駄なく効率的に作業ができます。

 

おなまえ~るのコツ②急ぐと失敗のもと、焦らず丁寧に

さっさと済ませたいお名前書き。急いでポンポンと押してしまうこともあるかと思いますが、

これは失敗のもと。

失敗して、やり直し!となるとかえって時間がかかってしまうので、丁寧に1つ1つ確実にスタンプ

 

 

両手で持ってしっかりと固定しながら押しましょう。

また姿勢をよくすることも大切。

まっすぐ綺麗に押したいなら、姿勢をよくして、全体を見ながらおなまえ~るを使ってくださいね。

 

おなまえ~るのコツ③速乾性のスタンプ台を選ぶ

スタンプを使ったら、手でこすってしまいインクがぶれてしまった経験はありませんか。

スタンプに限らずペンで文字を書いた後に、手でこすってかすれてしまった経験はほとんどの方があるかと思います。

 

こういう時、こすらないように慎重になりますよね・・・。

 

速乾性のスタンプ台なら、乾きも早いため、作業効率もアップします。

 

 

 

おなまえ~るのセットについてくるステイズオンおなまえは、速乾性のあるスタンプ台なので、

乾きが早くおすすめです。

 

 

少しでも時短をしたい方は試してみてくださいね。

 

今回も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る