おなまえ~るがリニューアル!収納ボックスもかわいく進化【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

おなまえ~るがリニューアル!収納ボックスもかわいく進化

2020年01月19日

こんにちは、ちゅんみです。

 

おなまえ~るは、常により良いものを子育てママさんにお届けできるように、セット内容を再確認したり、お客様のお声に耳を傾けたりしております。

今回は、おなまえ~るのリニューアルについてご紹介します。

 

おなまえ~るの収納ボックスがリニューアル

 

 

じゃじゃーん!

こちらの画像の奥に写っているのが、新しくリニューアルされたおなまえ~るの収納ボックスです。

絵本のようになっています。
お子さんが楽しく絵本を読むような感覚でお名前スタンプが使えるように、工夫されています。

 

こちらのイラストはおなまえ~るのオリジナルですよ。

 

組み立ても簡単。

また大容量なので、きょうだい分も収納できるのが魅力です。

 

お子さんに自分の名前書きは自分でやってみようね、と言う時に、このイラストの収納ボックスはぴったり。

 

この収納ボックスでお名前スタンプの使い方を学ばせてあげませんか。

ママのお仕事が少し楽になるかもしれませんよ。

 

 

 

こちらは旧デザインのおなまえ~るの収納ボックス。

普段ちゅんみはこんな風に収納しています。

小さなスタンプはバラバラになりやすいので、1箇所にまとめて保管するととても便利です。

スタンプインクやクリーナーも一緒に収納ができるので、

「あれ、インクはどこだっけ?」なんてこともなし。

 

さらに、おなまえ~るは最近、フォントが選べるようにリニューアルされているのをご存じですか。

 

フォントも選べるようになりました

 

 

収納ボックスがかわいくなっただけでなく、

おなまえ~る、フォントが選べるようにリニューアルしました!

 

今までは1つのフォントしか選べませんでしたが、

上の画像のように3つのフォントからお選びいただけます。

 

お好きなフォントをお選びくださいね。

ちなみにちゅんみは「い」のフォントがいいなって思います。

スッキリしたL字スケール

今までセットでお付けしていたL字スケール。

こちらは立体的で、収納するのに少しだけ邪魔だったかもしれません・・・。

 

L字スケールは、薄くすっきりしてリニューアルされました。

 

 

L字スケールがあると、押すときのガイドになるため、ブレずに押せて便利です。

 

 

 

こんな風に封筒の角に合わせてスタンプしたりしています。

これ、年賀状でお名前スタンプを押すときにもぴったりなんです。

やっぱりお子さんのお名前はその子をあらわすものですから、綺麗にまっすぐ押してあげたいですよね。

わざわざ取り出すのが面倒に感じるかもしれませんが、これ1つあるだけで綺麗に仕上がるのでおすすめです。

 

お客様のお声に耳を傾け、これからも良い商品、サービスを提供したいと考えていますので、

これからもよろしくお願いします。

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

このページのトップに戻る