お名前スタンプ、お名前はんこの収納、みんなどうしてる?100均のケース?【おなまえ~る】

ご利用ガイド サイズ対応表 おなまえ~るについて ホームに戻る

お名前スタンプ、お名前はんこの収納、みんなどうしてる?100均のケース?

2019年12月06日

みなさん、こんにちは。ちゅんみです。

 

子どもがいると部屋って散らかってしまいますよね。

出すのは大好きなのに、お片付けはなかなかしてくれない…どうしてでしょうね。

 

お名前スタンプもきちんとお片付けしないと、散らかってしまいます。

今回はお名前スタンプの収納ボックスや収納方法についてご紹介します。

 

色々なサイズがあるから、綺麗に収納したいお名前スタンプ

お名前スタンプは様々なサイズがあります。

 

 

小さなスタンプもあるので、使用後はしっかりと一箇所にまとめて収納しないと、紛失することも・・・。

 

あちこちにほったらかしになっていると、インクがついているため、洋服や家具などが汚れる可能性もあります。

しっかりと収納したいですよね。

 

おなまえ~るには専用の収納ボックスがあります

お名前スタンプのおなまえ~るには、専用の収納ボックスがあります。

 

 

こちらはスライド式になっていて、

お名前スタンプ、
スタンプインク、
インククリーナー、

L字スケール、

をまとめて収納することができますよ。

 

 

こんな風に1箇所にまとめて収納しておくと、便利です。

 

収納ボックスのデザインは複数あります

おなまえ~るの収納ボックスは3つのデザインから選べます。

 

 

 

どれもかわいいですよね^^

お子さんがきっとこの箱を見て喜ぶはず。

わくわくするデザインですよね。おなまえ~るオリジナルです。

 

 

収納ボックスには、仕切りがあります。この仕切りを使って、開いたスペースにスタンプインクやL字スケールを収納できるんです。仕切りをしっかりと詰めておけば、スタンプが倒れる心配もありませんよ。

 

100円ショップの収納ボックス

100円ショップの木箱などでお名前スタンプを収納する方もいらっしゃいます。

お好みに合わせてスタンプの収納ケースを選んでみてくださいね。

 

ただし、ぴったりなサイズのお名前スタンプの収納ケースを100円ショップで探すのは難しいかもしれません。

 

おなまえ~るの収納ケースなら、高さもぴったりです。仕切りがあるため、お名前スタンプがグラグラしたり、倒れたりもしません。

おなまえ~るの収納ボックスは単体でも販売しておりますが、

セットに収納ボックスがついてきますので、お得ですよ。

オーダー時に、ボックスのデザインを選んでみてくださいね。

 

おすすめのお名前スタンプの収納方法

グラグラ倒れるのが心配かもしれませんが、お名前スタンプは寝かせずに立てて収納してみてくださいね。

 

 

こんな風にスタンプが立っていれば、一目でに必要なスタンプが取り出せます。

 

 

汚れるのが心配な方は、ティッシュを一枚底に敷いておきましょう。

インクをつけっぱなしで収納しても、これなら底が汚れませんよ。

 

是非ご参考にしてくださいね。

今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る